今日のよしなしごと


  • 07:44はにゃーご。 #
  • 07:52 電車乗った。昨日と同じ小田原行き。 #
  • 07:55 電車内でラジオを聴いてみる。……窓際なのにNACK5に雑音が入る。そんなに電波が悪いのか受信装置が悪いのか……。 #
  • 07:58 NACK5の電波って、浦和に近づくと良くなりそうな気がする。実際にはときがわから電波出してるらしいから浦和関係ないはずなんだけど。 #
  • 08:01 岐阜県に住んでた頃は、「ときがわ」といえば「土岐川」だった。愛知県では庄内川と呼ばれるあの川。 #
  • 08:04 @kogitsune_ おはようございますー。 #
  • 08:08 今日の北浦和:22℃ #
  • 08:17 ピタゴラみてた。 #
  • 08:23 王子・飛鳥山のリフト、ゴンドラ部分が搬入されて設置されてた。デザインが富山ライトレールの車両みたい。 #
  • 08:30 池袋3番線のレピーター、「埼」「貨」って書いてある。赤羽線の「赤」じゃなくて、埼京線の「埼」なのか。 #
  • 08:36 今日の新宿:+24℃ #
  • 08:40 代々木の踏切、毎日使わざるを得ない人たちは大変だなあ。開かずの踏切っぽく人だかりができてる。 #
  • 08:44 今日の渋谷:25℃ #
  • 08:51 田都急行に飛び乗ったら、向かいの座席に教授がいた。わお。 #
  • 09:11 今日の江田:26℃ #
  • 09:13 朝から汗くさくてごめんなさい。 #
  • 09:24 今日は乗り過ごさず済んだ。 #
  • 09:26 生協でガムか何かを買うつもり満々で、駅前のコンビニをスルーしたが、生協は10時開店であることを思い出した。ゼミに間に合わない。 #
  • 09:30 歩道の脇に咲くアザミがいつも気になる。こんど写真撮ろう。 #
  • 09:30 ドクダミの白い花も。 #
  • 09:45 研究室なう。 #
  • 09:46 グリーンフラッシュなんて現象があるのか。見てみたい。 bit.ly/JswdQ #
  • 09:59 そろそろゼミ。 #
  • 11:50 今月のゼミ終了。来月のゼミはいつだろか。 #
  • 11:52 ねーむーいー #
  • 13:33 ごはんってきた。 #
  • 13:36 数日内に「金払え」と言われる予定なので、今のうちにお金をおろしておこう。 #
  • 13:36 でも今日はATM混んでそうで嫌だな。 #
  • 14:05 Drinking: 午後の紅茶 微糖マンゴーティー #
  • 14:08 ツーデーパスで行く別所温泉 #
  • 14:15 そういえばさっき生協に行ったら七夕の短冊が出始めてた。 #
  • 14:21 Dreaming Andie 〜夢見るアンディさん〜 #
  • 15:17 事務室にゴミ袋をもらいにいったら、研究室名を聞かれも書かされもせず、渡してくれた。これなら部外者でももらえてしまうんじゃないか。 #
  • 17:50 n-gram類似度の計算を実装できた。(計算が合ってるかどうかは知らんけど) とりあえず満足。 #
  • 17:51 一姫二太郎三なすび #
  • 17:56 さて移動。 #
  • 17:59 6時とは思えない空の明るさ。 #
  • 18:07 田都。 #
  • 18:12 各停押上[5601]→急行清澄白河[08-506] #
  • 18:39 三軒茶屋。降りて各停待ち。 #
  • 18:42 各停押上[8759] #
  • 18:47 池尻大橋 #
  • 21:10 練習終了。渋谷乗り換えなう。 #
  • 21:17 宇都宮行き弱冷房車 #
  • 21:41 赤羽。 #
  • 21:44 すき家 赤羽南口店 #
  • 21:54 お腹いっぱい。再び赤羽駅#
  • 22:00 電車内の蛍光灯が消えかかってて暗い。[モハE231-3530] #
  • 22:03 くしゃみが出そうだが、人に迷惑をかけずにくしゃめる方向が無いので、我慢大会。 #
  • 22:07 @Misase 車番をつぶやくと何号車かを返すbot? #
  • 22:08 くしゃみが出そうなときに鼻をつまむとくしゃみが出なくなるという、我流のおまじない。 #
  • 22:10 n号車bot、思いついたはいいが使い道が思い当たらない。 #
  • 22:15 明るいところへ移動した。 #
  • 22:28 高崎線8.2キロポスト #
  • 00:45 風邪ひいてまんねん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter