今日のよしなしごと


  • 07:45 おはようございます。すごい雨……。 #
  • 08:04 @kogitsune_ おはようございます。 #
  • 08:08 朝8時なのにこんなに空が暗いとは……。 #
  • 08:28 池袋。電車が少しすいた。 #
  • 08:40 研究室に着いたら燃えないゴミを捨てに行かないとなあ。誰かやっといてくれないかなあ(チラッ #
  • 08:44 人ごみで傘の先端を真後ろに向けて大手を振って歩く奴ってなんなの? #
  • 08:50 急行中央林間行き。 #
  • 09:28 乗り過ごした。折り返し各駅停車。 #
  • 09:39 @4NY 乗車時点では誤ってなかったんだけどなあ。車内で誤ったからやっぱり誤乗車か。 #
  • 09:39 すずかけ。雨がますますひどい。 #
  • 09:41 246って、歩道も車道もこんなに水たまりができるものだったのか……。 #
  • 13:07 ゼミの自分の発表が終わった。ふう。 #
  • 13:50 ご飯食べてきた。 #
  • 14:05 暇を見て健康診断を受けなければな。診断書を内定先に提出するために。 #
  • 14:09 どわなはー ゆえにもー (GLAY「HAPPINESS」) #
  • 17:13 やる気が出ないので帰ろう。 #
  • 17:28 @kogitsune_ おつありですー。 #
  • 17:29 電車。 #
  • 17:30 どこか寄り道したい気持ちと、まっすぐ帰りたい気持ちと、半々。 #
  • 17:32 ドキッ☆メトロ車だらけの長津田駅 #
  • 17:32 なんだこの東武車急行。空気よめ。 #
  • 17:37 ヒトカラ行きたくなってきたけど、高い時間帯になってしまったなあ。 #
  • 18:12 この時間帯の渋谷、人が多いな。乗り換えも一苦労。 #
  • 18:49 今日の北浦和:27℃ #
  • 19:00 眠いなあ。 #
  • 19:10 まだ空が明るいうちに帰宅。 #
  • 19:23 @hino16 ただいまです。こんな時間まで明るいと、ちょっと時間感覚狂いますよね。 #
  • 19:26 帰宅後、通帳記帳のため外出して再び帰ってきたなう。通帳繰越は時間内じゃないとできないのか。二度手間。 #
  • 19:27 ATMが21時までなのに、通帳繰越機だけ18時までで終了というのが納得いかない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter