今日のよしなしごと


  • 10:56 電車なう。 #
  • 11:01 大宮から着席。 #
  • 11:02 旅行いきたいなあ。具体的にいうと現実逃避したいなあ。 #
  • 12:17 昨日見つけた線路沿いのタチアオイ、今日は車内から観賞。 #
  • 12:23 「すずかけ・工業大学」駅(多摩モノレール風の命名法) #
  • 12:25 246を渡る信号の、赤の継続時間を計ってみる。 #
  • 12:26 1分32秒。意外と短い。 #
  • 12:27 時間帯によって変わる可能性はあるけど。 #
  • 14:12 EXCELSIOR ってドトールが運営してるのか。知らんかった。 www.doutor.co.jp/ #
  • 14:15 エクセシオールとエクセ「ル」シオールが混在。 bit.ly/e6Q1U #
  • 17:53 輪講が終わった。 #
  • 19:21 うどんパーティーが始まりそうな雰囲気。 #
  • 22:31 うどんおいしかった! 終電離脱。 #
  • 22:34 ダイヤ改正で終電が3分遅くなったけど、駅までの遠回りで5分ロスするので、むしろ早く上がらなければならない。 #
  • 22:50 定時などという概念がない。あったほうが頑張れるのに。 #
  • 22:55 眠い。 #
  • 22:59 「イー、アル、サン、スー、ウーロン茶」の広告を見て、「ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブミニ」とか思いついてしまった。 #
  • 23:16 渋谷 #
  • 23:16 澁谷 #
  • 23:22 ニューデイズで衝動買い。 movapic.com/pic/200906232321374a40e4f18f4de #
  • 23:28 うん、確かにしそだ。でも、そんなにしそ風味は強くなく、飲みやすい。祖母宅で昔飲んだしそジュースの方が強烈だ。 #
  • 23:29 飲みやすいからといって、積極的に飲みたいわけではない。 #
  • 23:31 あ、これ今日発売だったの? もう少し前からあったと思ったが、単なる思いこみか。 #
  • 23:36 @puCHApupu それですそれです、しそジュース。けっこうメジャーな飲み物なのかも? #
  • 23:40 @puCHApupu 道理で話だけは聞いたことがあると思った。1か月越しの発売なのですね。 #
  • 23:45 懐かしの単語「飛翔体」 #
  • 23:47 メ〜テレ メ〜鉄 メ〜駅 #
  • 23:49 メ〜大……というと明大になってしまうか。じゃあ名大は何と読むんだ? #
  • 23:52 赤羽。着席。 #
Automatically shipped by LoudTwitter