今日のよしなしごと


  • 09:52 電車。蒸し暑い。 #
  • 09:53 夏至タルト崩壊 #
  • 10:13 電車から離脱してた。昨日食べた辛いものが(ry #
  • 11:40 1駅手前で降りて歩いてみてるなう。 #
  • 11:46 タチアオイ movapic.com/pic/200906221146264a3ef08217a3b #
  • 12:00 雨降ってきた。 #
  • 12:11 研究室なう。 #
  • 21:12 「許」という名前の詐欺師 movapic.com/pic/200906222111524a3f75083b453 #
  • 21:27 おなかすいた。 #
  • 21:31 @kogitsune_ お疲れ様! #
  • 21:33 あかば.ね #
  • 21:48 すき家でごはん食べてた。おなかいっぱい。 #
  • 21:54 さっさと帰るか、それとも @kogitsune_ の乗っているであろう電車を待つか。 movapic.com/pic/200906222154254a3f7f01eb4d1 #
  • 21:58 いかんせん暑い。 #
  • 21:59 @kogitsune_ その発想は無かった! 金持ち! #
  • 22:02 ここで500円はちょっとなあ……。普通列車グリーン車より安いけど。 #
  • 22:02 @kogitsune_ お疲れ様ですー。 #
  • 22:11 湘南新宿より上野始発のほうが空いてるなあ。 #
  • 22:14 今日の北浦和:24℃。暑いのは湿度のせいか。 #
  • 00:39 おお、いつの間にか旧暦五月が終わっていた。でも閏五月が始まったので、五月病は終わらない。 #
  • 00:40五月病 #
  • 00:52 旧暦を用いる場合、今年は平成何年になるんだろう。昭和天皇崩御時点では旧正月を迎えてないはずなので、そこを元年とすると1989年の旧正月で平成二年になって、1年ずれてくる。 #
  • 00:55 旧暦は非公式な暦なので、平成0年を導入するとか平成に改元する時期を旧正月にするとか、その辺は勝手に何とでも定義できるのだけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter