今日のよしなしごと


  • 07:55 おはようございます。 #
  • 08:01 . @kaerucar @100poisha おはほー! #
  • 08:08 お、そろそろピタゴラがはじまる。 #
  • 08:15 ピタゴラが終了した。 #
  • 08:16 いないいないばぁのロケ地がどこかが気になる。 #
  • 08:18 こんな屋外で、うーたんの操演者がどんな体勢で頑張ってるのかとかも気になる。 #
  • 08:32 そろそろでかけますー。 #
  • 08:41 駅をスルーして反対口へ。 #
  • 12:42 教習所での適性検査と学科1が終了。 #
  • 13:35 @rainyshu ありがとうございます。例によって旧暦上での話ですが……。 #
  • 13:41 教習所近くの公共施設内レストランで昼食たべた。昼1時に客ゼロって、どんだけ田舎なんだ。 #
  • 13:44 次の学科の時間まで自習室でも使ってみるか。 #
  • 13:48 教習所前の道、歩道が無くてこわい。歩道が無いのは、教育的な罠なのかな。 #
  • 19:02 本日分の学科終了。 #
  • 19:03 送迎バスで駅まで来た。眠い。 #
  • 19:04 雨、嫌だなあ。 #
  • 19:05 平塚から駅へ来て、平塚行きに乗る。平塚違い。 #
  • 19:06 らいてう #
  • 19:40 田端。たばたばたばた。 #
  • 19:44 こまごまこまごめ。 #
  • 19:49 駒込は雨やんでる。 #
  • 19:53 都内のむやみに幅の広い道路には、昔は都電が走ってたのかな。 #
  • 21:06 駒込、雨が急にきた。 #
  • 21:27 池袋のりかえ。 #
  • 21:29 はらへった。 #
  • 21:40 赤羽。 #
  • 21:48 NEWDAYSで買い物したら残高不足。あせった。 #
  • 21:50 テレ玉的には大井町は埼玉県の大井町かな。……埼玉県の大井町ってまだあるのか? #
  • 21:53 はげしかれとはいのらぬものを #
  • 21:55 与野 新都心西 さいたま見沼 #
  • 22:06 あやしうこそものぐるほしけれ。 #
  • 22:07 愛子 #
  • 22:08 及位 特牛 大畑 #
  • 22:11 及位が何線の駅か知らないことに気づいた。 #
  • 22:17 うわお雨が激しい。 #
  • 22:20 雨天欠航 #
  • 23:53 ふう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter