今日のよしなしごと


  • 09:49 ストレッチマン#
  • 11:02 The chalks come from the mayonnaise factory. #
  • 11:21 ついった、またメンテか。 #
  • 18:11 輪講遅刻してごめんなさい。 #
  • 20:23 外は雷雨がすごいらしい。 #
  • 20:37 そろそろ帰ろうと思うけど、雨と雷がなあ。 #
  • 20:38 でも待ってても事態は好転しないと思うので帰る。 #
  • 20:40 迂回めんどい。 #
  • 20:42 誰だ、上空でフラッシュたいてるのは。 #
  • 21:08 学生寮に空きがあるから入らないか、と友人に誘われた。大学への通学時間が短縮されるのは魅力だが、教習所への通学時間がおかしなことになるな。 #
  • 21:25 濡れた(N)プラットホームで(P)足が(As)滑って(Sb)びっくりした(Bi) [15族] #
  • 21:27 暗くて(Cr)モテない(Mo)私です(W) #
  • 21:29 プラットホームが濡れてたので、高校のときに友人と考えた語呂合わせを思い出してしまった。 #
  • 21:32 だんだんだん ぐっぐっぐっ すぱんすぱんすぱん ぎゅっぎゅっぎゅっ ぐりんぐりんぐりん #
  • 21:54 新宿。 #
  • 22:45 ファミマのおにぎりにベルマークがついててびっくりした。 #
  • 22:47 使いもしないベルマークが自宅に大量にあるのですが、誰か欲しい人はいますか? #
  • 03:20 カフェソラーレって、経営はプロントなのか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter