今日のよしなしごと


  • 06:59 おはよう! #
  • 07:57 ふぁぼったーなにこれ。 #
  • 08:03 よし、でかける。試験受けてくる。 #
  • 08:06 @4NY おう! 頑張ろう! #
  • 08:10 試験場は、定期券とは逆方向の隣駅。節約のため徒歩。 #
  • 08:13 日曜の朝は街が静かだ。 #
  • 08:13 @hotaru_27 いてら! #
  • 08:17 地元の踏切、昔は「下り列車がきます。しばらくお待ちください」とか喋ったのに、最近は喋らなくなったな。 #
  • 08:21 上原踏切 [高崎線9K293M] #
  • 08:24 試験会場に近づいてきた。人が多くなってきた気がするのは、単に駅前だからか。 #
  • 08:25 「これでいいのか」 movapic.com/pic/200906140825544a343582a3f9c #
  • 08:27 試験場到着。高校生(野球部)が元気だ。 #
  • 11:08 試験終了! #
  • 11:15 なんとかなった……と思う。ポカミスで数字が合わないことが多かったけど、最終的には数字が合った。 #
  • 11:16 @4NY ありがとう! そちらも頑張って。 #
  • 13:10 自動車教習所の入学手続きしてきた。 #
  • 13:38 国道122号 騎西町 騎西高校前交差点で事故処理中。ワゴン車2台が正面衝突して、エアバッグが開いてた。 #
  • 13:53 群馬県突入。[R122 昭和橋] #
  • 14:11 雨降ってきた。[館林市] #
  • 14:13 栃木県突入。[r8 落合橋] #
  • 23:23 「これでいいのか」でぐぐると、他キーワード候補にしっかり北上尾が出てくる。 #
  • 01:42 アイコンとか背景とか、一時的に変更。 #
  • 01:44 今年は閏五月があるので、こんな詐欺まがいをもう1回やる予定。 #
  • 01:46 もとい。旧暦で祝う国もあるらしいので、その文化を取り入れてみた結果。 #
  • 01:48 いい加減寝よう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter