今日のよしなしごと


  • 08:46 Googleのロゴがテトリス……。 #
  • 08:47 @artex_i おはようございますー。 #
  • 08:52 @hino16 自分はたまたま検索する用があったので、検索結果画面で気づきました。それがなければ気づかなかったと思います。 #
  • 09:04 @hino16 おお、クラシック! 私は今までジブリだったのですが、言われてクラシックにしてみたら気に入りました。私も今日からクラシック♪ #
  • 09:06 6月6日に雨ザーザー #
  • 10:34 白河ICや新白河駅の所在地って、白河市じゃなかったのか。へえ。 #
  • 10:42 お出かけ。半袖で出たら肌寒い。 #
  • 11:11 黒い平成お召し車両が高崎線を下っていった。 #
  • 11:12 今日の北浦和:18℃。肌寒い。 #
  • 15:51 祖父宅で、お土産を渡したりもらったり。帰りは駅まで送ってもらった。 #
  • 15:53 今日の北浦和:24℃。晴れ間がみえる。 #
  • 16:05 いつも思うけど、長傘は荷物になって邪魔。 #
  • 16:43 一時帰宅後、再外出。傘を置いて出てしまったが、大丈夫かな。 #
  • 16:48 地元駅にて。 movapic.com/pic/200906061648204a2a1f44f3259 #
  • 16:49 電車乗った。特急通過待ちのため、まだ発車してない。 #
  • 16:50 ドアが開くまで少し待ってしまった。ドアボタンを押して乗るとか、たまにだと忘れる。 #
  • 16:52 電車がガラガラ。座り放題。C寝台も可能だけどやらない。 #
  • 16:55 お、今日はいよいよ東横特急を聴きながら東横特急に乗れる。 #
  • 16:59 デイリーヤマザキSuica導入か。 #
  • 17:05 今日の北浦和(3回目):24℃ #
  • 17:38 渋谷なう。東横特急の時間です。 #
  • 17:41 湘南新宿ラインに乗り続けても横浜に着くなあとか考えると、負けた気になる。 #
  • 17:46 東横特急なう。ホーム先端、かなり狭いな。 #
  • 17:46 発車! #
  • 17:47 車内自動放送と演奏のタイミングが合いすぎで吹いた。 #
  • 17:49 代官山通過! #
  • 17:51 中目黒到着タイミングだいたい合ってる。 #
  • 17:52 V.V.V.F.G.T.O! [9605] #
  • 17:53 ガオカー ガオカー♪ #
  • 17:54 着席。 #
  • 17:56 曲中の自由が丘停車時間長すぎだろ。 #
  • 17:58 目黒線とデッドヒートするには、デッドヒートしそうな列車をあらかじめ調べておかないとダメか。今後の課題。 #
  • 18:02 進行方向左側に座ったので、混雑でいまいちどこを通過してるのかわからない。右側をキープするのも今後の課題。 #
  • 18:03 菊名到着タイミングは演奏のほうが早すぎる。 #
  • 18:06 菊名到着。おい、演奏では横浜に到着する勢いだぞ。 #
  • 18:08 そうだ、この演奏は横浜の停車時間がおそろしく長くて、そこで帳消しにするんだっけ。 #
  • 18:09 「列車種別特急です」「はい特急了解しました」 #
  • 18:12 横浜到着。演奏はすでにミナトミライン。 #
  • 18:15 さて、時間が少しあまってるので、ふらふらするか。 #
  • 18:19 みなみ東口ってこんな細い通路なのか。 #
  • 18:40 さて、時間なので移動。飲み。 #
  • 18:40 @4NY いまから向かいます。 #
  • 18:45 集合場所なう。 #
  • 21:46 飲み会終了。 #
  • 21:47 東横ホーム。@4NY と各停待ち。 #
  • 21:58 菊名待避。 #
  • 22:00 急行が5050でなくて5000だ。 #
  • 22:04 @Misase 5122Fだた。 #
  • 22:06 ちなみに5159Fなう。 #
  • 22:09 先頭車じゃないのでわからない。[5659] #
  • 22:15 東京都突入。 #
  • 22:21 特急待避してた。 #
  • 22:24 .@4NY を見送る。おつかれ。 #
  • 22:30 想像してごらん、目黒のない中目黒を。[目黒駅は目黒区ではありません] #
  • 22:33 東横各停で横浜から渋谷まで。初めてやったけど意外と遠くない。 #
  • 22:34 渋谷手前徐行 #
  • 22:37 副都心線が黒い。 movapic.com/pic/200906062236594a2a70fbec506 #
  • 22:42 埼京線で行っても赤羽で待つだけなので、いま湘南新宿ラインを待つ。 #
  • 22:46 湘南新宿ラインを待つ列に人が少ない。そうか今日は土曜日か。 #
  • 22:49 「お米たく」を「米おたく」に空目。 #
  • 22:54 この湘南新宿が横浜を何時に発車したとか、考えちゃいけない……。 #
  • 22:56 ホタル見に行きたい。 #
  • 22:57 去年もらったホタルインテリアで我慢するか。 #
  • 22:58 新宿。着席。 #
  • 23:39 上の歯茎の裏の小さなできものが気になる。 #
  • 23:42 明日は地元駅で「駅からハイキング」が行われるらしく、集合場所へ誘導する矢印が歩道の柱に何枚か貼ってある。 #
  • 23:44 うちついった。ただいま! #
  • 00:21 ふろってた。 #
  • 00:22 @chap_py 今さらだけどただいま! #
  • 00:25 オロナインを塗りながら、「大塚製薬株式会社」と「株式会社大塚製薬工場」の存在に驚くなど。 #
  • 01:15 いざというときのために、サブ垢とか作っておいたほうがいいのだろうか。 #
  • 01:15 いざというときっていつだ? #
  • 02:25 明日は朝早いのに、眠くない。 #
  • 02:29 昼寝した覚えもないのにな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter