今日のよしなしごと


  • 07:47 駅からハイキング! movapic.com/pic/200906070747144a2af1f202914 #
  • 07:48 おはようございます。電車乗った。 #
  • 07:49 駅からナントカには参加しません。スタッフが準備中なうな感じでした。 #
  • 07:50 @komoko おはようございます! #
  • 07:53 @komoko おお、いいですね! 私は久しくホタル見てないので、見に行きたいなあと思ってます。 #
  • 07:57 きれいな青空だなあ。 #
  • 07:57 東府中で僕と握手! #
  • 08:00 @komoko そうでしたか。でも天気に関してはこれから梅雨に入ると難しそうですね。 #
  • 08:04 @metlog @HotaruTがお待ちしております…… #
  • 08:06 合唱の大会の裏方なので、握手はできないかもですが、演奏を聴きに来ていただけると幸いです。 #
  • 08:08 踊り子号と競争だ! #
  • 08:09 ただいま、隣を走ります緑とオレンジの踊り子号をかわして、この電車が先頭に躍り出ております。 #
  • 08:10 てげてげ? #
  • 08:13 あかばねさん。のりかえですよ。 #
  • 08:39 新宿から京王線に乗り換え。準特急は東府中には停まらない……か。とりあえず各停。 #
  • 08:41 @metlog 伴奏ではなくて、客席の扉の開け閉めとかです。伴奏は、できるようになりたいです。 #
  • 08:43 明大前。調布までは準特急で行くべきと判断して、乗り換え。 #
  • 08:45 駅員がダイヤグラムを見ながら乗客の質問に答えたりしてる。 #
  • 08:48 調布で各停橋本行き、府中で各停京王八王子行き接続といわれましても。もしかして同じ各停に再度乗ることになるのか? #
  • 08:52 心配には及ばない。各停とか快速とか、追い抜きまくった。準特急すげー。 #
  • 08:56 調布なう。 #
  • 08:57 @akira710 おっはよー!! #
  • 08:58 おお、緑急行だ。逆方向なので乗らないけど。 #
  • 08:59 各停高尾山口行き。 #
  • 09:03 とびたきゅう って面白い名前だ。 #
  • 09:03 とびたきゅう [味の素スタジアム前] #
  • 09:08 東府中。 #
  • 10:48 眠い。途中で寝落ちしそう。 #
  • 15:42 休憩中。今のところ寝落ちはしないで済んでる。時々忙しい。時間があっという間に過ぎる。 #
  • 15:45 ようやく半分。先は長い。 #
  • 15:48 微妙に暑い。 #
  • 19:29 演奏はすべて終了。あとは表彰式と片付け。 #
  • 20:28 きれいな満月。 movapic.com/pic/200906072028124a2ba44c634e5 #
  • 21:05 仕事終了! #
  • 21:18 東府中から各停新宿行き。どこでどう乗り継いだら最速かが全くわからん。 #
  • 21:20 ナビタイム says 調布で準特急に乗り換えろ. #
  • 21:22 新宿で埼京線に乗り換えるには、京王線新宿より新線新宿のほうが都合がいい? #
  • 21:22 京王線新宿…水平方向に遠い/新線新宿…垂直方向に遠い #
  • 21:26 向かい側に準特急北野行き(北野から各停高尾山口行き)が到着した。 #
  • 21:29 OH, 準特急は笹塚に停まらない。 #
  • 21:30 京王新線乗りつぶしはおあずけ。 #
  • 21:31 準特急の「準」たるゆえんは、分倍河原と北野だけか。 #
  • 21:47 京王線新宿。 #
  • 21:49 チャージ不足で閉まるとか恥ずかしすぎる。 #
  • 21:52 JR新宿4番線に189系修学旅行臨。 #
  • 21:53 新宿始発の各停川越行き。 #
  • 21:56 隣の席にゴスロリネコミミな女性がきた。 #
  • 21:59 見ないようにしても、ネコミミが視界の隅に入ってきて非常に気になる。 #
  • 22:01 ネコミミが寝込みみ……。 #
  • 22:02 モバツイメンテナンスで本家に誘導された。 #
  • 22:09 赤羽。ばいばいネコミミ#
  • 22:11 高崎線、10両。残念。 #
Automatically shipped by LoudTwitter