今日のよしなしごと


  • 08:16 おはようございます。 #
  • 09:33 浦和駅新3番線ホーム、着々とできてる。 #
  • 09:35 蕨蕨蕨蕨蕨蕨蕨蕨 #
  • 10:07 眠い。これは中央林間フラグか。 #
  • 10:26 @Misase 渋谷で思いっきりニアミスしてたw #
  • 10:27 辛いものを食べたわけでもないのに、腹の調子が悪い。 #
  • 10:31 復帰。 #
  • 10:34 雑貨店店頭の「はらまき」の文字を見て、すごく心惹かれる。完全に体調不良ですな。 #
  • 10:34 もしかして: flu #
  • 10:47 @Misase 熱もないし、残念ながら違うと思う。 #
  • 10:48 渋谷中央街郵便局で用事を済ませた。 #
  • 10:50 渋谷中央街郵便局ってセンター街にあるのかと思ったら、違う場所だった。 #
  • 10:54 気を取り直して田都渋谷。 #
  • 10:55 Hell-o'world. #
  • 10:56 にゅーしゃとぅ #
  • 10:59 ローレル賞1976 #
  • 10:59 [8528] #
  • 11:11 ぬこたま #
  • 11:23 今日の江田:26℃ #
  • 11:30 にゃがつた #
  • 12:05 健康診断初日だったのを忘れていた。 #
  • 12:05 すいカリポリおいしい。 #
  • 15:18 英語でディベートした。日本語でも難しいのに、英語ではなおのこと。思ったことをなかなかしゃべれない。 #
  • 17:19 眠くて仕方がない。 #
  • 17:39 色彩検定、自分は3級だけ取って満足してしまったけど、友人で1級まで受けて取った人がいてすごいと思った。 #
  • 17:50 夕日が今日もまぶしい席。 #
  • 20:37 TDK movapic.com/pic/200905202037414a13eb857274a #
  • 20:46 今日の江田:24℃ #
  • 20:48 疲れてるんなら やめればぁ? #
  • 20:49 一度や二度は転んでみればぁ? #
  • 20:51 一粍だって忘れない #
  • 20:53 米粉:メートルデシメートル #
  • 20:54 米へんに微でマイクロメートルかな。 #
  • 20:54 米塵 ナノ #
  • 20:57 東急溝の口2番線の柵がいつの間にかロープに変わってる。 #
  • 21:25 新宿。スーパービュー踊り子車両のホームライナー、キッズスペースに誰もいない。 #
  • 21:49 今日の北浦和:23℃ #
  • 21:50 お、高崎線通勤快速を追い抜いた。大宮で乗り換えられるか? #
  • 21:54 間に合った。周囲に少し迷惑をかけた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter