今日のよしなしごと


  • 09:34 日に日に起きる時間と出かける時間が遅くなっていく。よろしくない傾向。 #
  • 09:39 大宮7番線にmue trainが停まってる! 初めて見た。 #
  • 09:52 あらかわ #
  • 09:57 湘南新宿10両。 #
  • 10:00 予想通り混んどる。 #
  • 10:03 上中里京浜東北の加速に勝てない。 #
  • 10:07 線路端のキロポストを見て気づいたのだが、駒込巣鴨は1kmないのか。 #
  • 10:11 修学旅行臨とすれ違った。 #
  • 10:14 今日の新宿:+26℃ #
  • 10:25 しぶや #
  • 11:00 「除湿に役者がそろってる」を「陰湿に役者がそろってる」に空目。 #
  • 11:28 健康診断なう。珍しく行列のできるX線#
  • 11:30 視力が意外にも悪化してなかった。 #
  • 11:37 ひなたからひかげへ入った。 #
  • 11:39 @Misase 奇遇だな。おれもおなかすいた。 #
  • 11:40 「午前中の健康診断の受付は終了しました」 #
  • 15:17 研究室見学を受け入れてたらすごい時間 #
  • 15:17 研究に関することを何一つ話さなかったけど。 #
  • 15:20 自分は周囲からインタフェース好きっぽく見られてるんだろうか。 #
  • 15:28 tadaitaidake #
  • 15:31 読もうと思った論文のページ数が意外と多くてげんなり。 #
  • 15:31 なきたかったのに #
  • 15:34 うーむ、新しい情報が得られない。 #
  • 15:39 はらへった #
  • 15:41 Eating: ベビースターラーメン コクみそ #
  • 16:26 はにゃーん #
  • 17:02 もう5時か。 #
  • 17:02 5時から男。 #
  • 17:22 研究室をあとに。 #
  • 17:31 田園都市線29キロポスト movapic.com/pic/200905211731304a15116279380 #
  • 18:04 眠すぎる。 #
  • 18:11 いけじりおおはし #
  • 18:22 大橋JCT建設中 movapic.com/pic/200905211822454a151d654237b #
  • 18:23 時間があったので、吉そばでアスパラ天そば食べた。 #
  • 21:08 歌ってきた。 #
  • 21:59 高崎線、遅延と10両のせいで激しい混雑。 #
  • 22:05 混雑は激しいが、ついったーできるうちはまだ平和か。 #
  • 22:07 ごめんなさいさっきまで目黒区で歌ってました。 #
  • 22:09 木曜日の夜はだいたい目黒区で歌ってます。 #
  • 22:14 あっげーおぅ #
  • 02:08 すずかけ台駅に29キロポストがあったのだが、渋谷〜すずかけ台間は28.0kmらしい。ちなみに大井町すずかけ台間は29.0km。大井町起点のキロ程なのか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter