今日のよしなしごと


  • 08:15 おはようございます。ピタゴラみてたなう。 #
  • 08:16アルゴリズムたいそう、461人で練習」って、軽く本番だよな。 #
  • 08:19 にほんごであそぼを最後だけ見たけど、アイヌ語であそんでなかったか。 #
  • 08:37 でんしゃのったなう。 #
  • 09:21 郵便法違反で逮捕……か。一株式会社が自社サービスを勝手に値引きをして提供するのとは訳が違うってことか。 #
  • 09:23 税金投入して安くしてるのかな。だとすると確かに悪事だが。 #
  • 09:35 いつも各停に接続しない急行長津田行きに、今日は乗り遅れた。 #
  • 09:36 いつも通りなら、このあとの急行中央林間行きで行っても到着時刻は変わらないはず。 #
  • 09:55 田園都市線の先頭車両に乗ってみてる。前の列車が目視できるくらいまで接近するものなのね。 #
  • 10:00 電流計を見ると、回生ブレーキが効いたり効かなかったりするのがわかって面白い。 #
  • 10:03 電流計を見ていると、加減速を繰り返すのは電気の無駄だ、というのがわかった気になる。 #
  • 10:07 今日の江田:25℃ #
  • 18:34 輪講終了 #
  • 18:35 物事をうまく説明するのは難しい。 #
  • 18:49 きれいな夕焼け空だ。 #
  • 18:58 色づく空。 movapic.com/pic/200905191858394a1282cf59ccd #
  • 22:00 さて帰るか。いろいろと疲れる。 #
  • 22:02 学生室に自分含めて2名しかいないと思ってたら、もう1名が静かに寝ていてびっくりした。 #
  • 22:02 @kogitsune_ りー #
  • 22:04 電車の時間的に微妙なので、時間調整中なう。 #
  • 22:09 外出た。意外と肌寒い。 #
  • 22:16 Edyの残高が、狙ってないのにちょうど2000円になった。ちょっぴり幸せ。 #
  • 22:18 鷺待避の各停に用はありません! #
  • 22:20 長待避 #
  • 22:25 弱冷房車 #
  • 22:25 [この車両は、8号車です。] #
  • 22:26 藤待避? #
  • 22:28 東武50050系の初期の車両に特有のこのニオイは一体何なんだろう。 #
  • 22:29 年男で厄年です。 #
  • 22:29 数え25歳の厄年ならみんな年男か。 #
  • 22:32 旗待避なら通じそうだが、上待避と書かれると何だかわからない。野毛待避? #
  • 22:34 /[自元菊]待避/ #
  • 22:35 小山待避? #
  • 22:36 文脈って重要だな。普段なら「小山」の文字を見たら栃木県だと思う。 #
  • 23:29 月ニコ四角に切れを解いているが、ハタンしまくる。ううむ。 #
  • 23:35 211系のドアボタンが巨大化しとる。[クモハ211-1011] #
  • 23:36 従来より軽い力で押せば良いようになったのが良い。 #
  • 23:49 やっと解けた。ふう。 #
  • 23:56 車掌「終電の時間帯に入っております。お乗り過ごしのないようにご注意ください」と言われてもねぇ。注意しても無理なときは無理だし、そもそも注意すべき人は寝てるので忠告が聞こえてない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter