今日のよしなしごと


  • 09:54 でんしゃなう。 #
  • 09:55 お、モバツイに「続けて投稿する」欄ができた。GJ! #
  • 09:56 MVでは新宿発の富士急連絡乗車券が買えないことがわかった。当日大月で買い直すか。 #
  • 09:57 大月で駅の外に出たことないので出てみたいし。 #
  • 10:00 @itikawa おはようございます! #
  • 10:04 パック旅行の広告、写真に一々「(イメージ)」と書いてあるのがすごく気になる。細部が違うとか一々うるさいクレーマーが過去にいたのかな。 #
  • 10:07 快速東神奈川行きを追い抜いた。 #
  • 10:45 急行中央林間行きなう。 #
  • 11:26 ねすごしました #
  • 12:14 @cosine30 あ、そんなに昔から「イメージ」って書いてあったんですか。じゃあ単に私が気にするから気になるだけなんですね。 #
  • 12:21 メモ: 新宿→高尾、JR 540円、京王 350円 #
  • 13:39 熊本ラーメンたべてきた。 #
  • 13:54 あそんでみた。おもしろい。 chibitami.net/works/flash/blobression/index.html via @Hibiki1005 #
  • 17:40 夕日がまぶしい。 #
  • 17:43 江古田ポイント #
  • 17:44 そろそろパスポートを更新せねばな。有効期限が切れてからだと書類が余計に必要になるらしい。 #
  • 18:41 ぶろぶれ、自分が5回くらいやって400万点台だったのを、@tomityが初回で500万点超えた。おかげでコツがわかった。 #
  • 19:01 それでも超えられない500万点の壁。 #
  • 19:01 @HotaruT 輪講の準備しろ #
  • 20:05 ポスドクさん力作の苺ムースをいただいた。おいしい♪ #
  • 20:08 気温の季節変化。観測時間帯が一定でないので参考程度に。 bit.ly/17M1es #
  • 20:43 大岡山2食の麺類券売機は相変わらず現金オンリーなのか。 #
  • 20:44 大岡山とか久しく行ってないので、どっちが1食で2食か一瞬思い出せなかった。 #
  • 22:08 帰る。研究室にはもう誰もいない。 #
  • 22:09 こんなに遅くまで残るつもりなかったのにな。 #
  • 22:22 ながつた #
  • 22:54 しぶちかのソフトバンク跡は、クーレンズになるらしい。5月23日開店。 #
  • 23:10 埼京線各停川越行き。新宿発車時、車掌が停車駅を川越まですべて案内してた。快速では聞いたことあるけど、各停で全部言うのは新鮮。 #
  • 23:10 全部言う必要性は全く感じないけれど。 #
  • 23:14 袋田滝で袋叩き #
  • 23:25 @tomity 泊まっても作業進まないし。終電までにキリついたし。 #
  • 23:30 赤羽。East i-Eの実物を初めて見た! 埼京線下り検測。 #
Automatically shipped by LoudTwitter