今日のよしなしごと


  • 11:47 昨夜、思いつきでSLばんえつ物語に乗りたいなと思った。えきねっとで調べたら、連休中も意外に空席があるみたい。 #
  • 13:22 なんか心にもやもやが。 #
  • 13:26 局免切れてもうすぐ6か月たつ。6か月でコールサイン失効だっけか。 #
  • 13:28 モールスとか勉強してないので4級止まりです。 #
  • 13:34 いまだに忘れないおまじない。「金銭上の利益のためでなく、もっぱら個人的な無線技術の興味によって行う自己訓練、通信および技術的研究の業務をいう。」 #
  • 13:35 @robo58 おめ! #
  • 13:36 「もっぱら」という単語は、このおまじないで初めて知った。 #
  • 13:37 今日の北浦和:19℃ #
  • 13:37 mixiwikiに空目。 #
  • 13:42 @kana1 百科事典SNSですかw 意外に面白いサービスかもしれませんね。 #
  • 14:14 渋谷 #
  • 14:15 メトロ8000系の日除けに海の絵が描いてある。 #
  • 14:37 今日の江田:18℃ #
  • 17:20 精神的に消耗する長電話をしてた。はあ。 #
  • 17:24 Riding on a 口車. #
  • 17:26 I can't help but ride on a 口車. #
  • 18:12 夕日がまぶしい。 #
  • 19:12 コンビニで買った海苔巻きの原材料の一つ:「ごま野沢菜梅さばかつお削り節佃煮和え」長い名前だ。 #
  • 19:16 今日は精神的に疲れた。 #
  • 21:36 赤羽。通勤快速(70-000系)から通勤快速(211系)に乗り換え。 #
  • 21:38 あ、時刻表買うのは明日でいいか。 #
  • 21:40 心身ともに不健康 #
  • 21:48 今日の北浦和:11℃ #
  • 21:51 さいたま新都心を通過するときにふと見たら、上り通勤快速がぴったり停止位置に停車してた。車掌が受話器を片手にあわててるように見えた。 #
  • 21:52 ※通勤快速はさいたま新都心通過です #
  • 22:01 駅にきれいな桜の写真が落ちていた。 #
  • 22:51 会社説明会案内メール。「就職活動も架橋かとは思いますが」って、上手い誤字だな。 #
  • 23:36 こんど長岡で宿をとろうかと思ったけど、駅前のポストがびっちりマッピングされててつまらんな。 #
  • 23:37 宮内が手薄か? #
  • 23:39 手薄といっても、土地勘のない人間がいきなり夜中にふらふらして新規ポストが見つかるほど甘くはないと思うが。 #
  • 23:44 それより宿が取れるかどうかの方がはるかに重要な問題だと気づいた。 #
  • 23:59 むう。宮内駅前の宿は軒並みネット予約できないっぽい。 #
  • 00:01 長岡のほうが何かと便利そうだ。長岡にしよう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter