今日のよしなしごと


  • 10:19 Listening: さいたま市の歌「希望(ゆめ)のまち」 www.city.saitama.jp/www/contents/1205313306654/index.html #
  • 10:24 おーおーおーさいたーまさいたーまかもんかもん #
  • 10:28 Listening: 土岐市民の歌 www.city.toki.lg.jp/wcore/hp/page000001200/hpg000001178.htm #
  • 10:29 うお転調した #
  • 10:31 土岐市民の歌であるという文脈が無いと「あかるいときへ」とか意味わからんな。 #
  • 10:31 土岐の旅人 #
  • 10:58 「何かご希望はございますか」「我が人生に希望なし」 #
  • 17:03 ばんな寺で「大日尊大祭」があるらしい。さぞ尊大な祭なのだろう。 #
  • 22:54 マピオン、地図が新しくなったのはいいが、丁目の境界線が表記されなくなったので使えない。 #
  • 22:55 マーカーを移動すれば何丁目まで表示されるが、点線も何もないと信じきれないし、全体像もつかめない。 #
  • 23:28 @puCHApupu なるほど、Yahoo!地図なら色分けされるのですね。自分はさっきはとりあえず境界線を知りたくてMapFanを使いました。 #
  • 23:39 そうか、ポストマップの表示をYahoo!地図に切り替えられるんだった。普段使ってない機能だったので忘れてた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter