今日のよしなしごと


  • 16:25 雨の特別快速。 #
  • 16:30 外が寒い。 #
  • 17:13 久々の恵比寿なう。 #
  • 17:17 ねみゅい。 #
  • 17:18 おまえらスカイウォークのど真ん中でたまってるんじゃねえ! #
  • 20:41 イベント終わり。 #
  • 21:42 あかばねる #
  • 21:43 次のー電車まで10分ー #
  • 21:46 ホームで乗車口の先頭に並んでるなう。雨が吹き込む……。 #
  • 21:48 後ろに人いないし、今のところは雨に濡れながら並ぶ必要性ゼロだけど。 #
  • 21:49 たぶん並ばなくても座れる。 #
  • 21:52 直流1500Vがむき出しで雨ざらしって、よく考えるとこわいな。 #
  • 21:53 先頭でも座れなかった。 #
  • 21:54 あ、交流ン十万ボルトの高圧線もむき出しか。 #
  • 21:57 碍子に塩水をぬりたくったら、電流流れるだろうか。 #
  • 21:59 広告みてる。こんどはゆうちょ+Suicaか。Suica強いな。 #
  • 22:00 Everything on Suica. #
  • 22:02 国鉄と郵政省の提携 #
  • 22:03 「華」とすれ違った。 #
  • 22:04 今日の北浦和:11℃ #
  • 22:05 逓信省→郵政省→郵政事業庁日本郵政公社日本郵政グループ だっけか。 #
  • 22:10 すわた #
Automatically shipped by LoudTwitter