今日のよしなしごと


  • 11:48 大宮なう。 #
  • 11:50 鉄道博物館ご来館の皆様へ:本日は休館日です #
  • 11:52 [大100 大宮駅-(直行)-競輪場] というバスが出てった。 #
  • 12:21 東武トラベル東武・野岩・会津の乗車券とJRの乗車券を購入。 #
  • 12:22 会津鉄道のトロッコは満席だった。まあ仕方ない。 #
  • 12:27 そういえば東武・野岩・会津は途中下車不可といわれた。よく考えればもっともなのだが、痛いところを突かれた。 #
  • 12:31 変なところで時間を持て余さないように、計画を綿密にせねば。 #
  • 12:36 ぶらり途中下車前途無効の旅 #
  • 12:39 ラー戦場で旭川醤油 #
  • 12:57 腹の調子がすぐれない。 #
  • 14:20 本屋にいたら時間がたちすぎた。 #
  • 14:22 そごうのからくり時計がからくりしなくなって、もう1年たったのか。 #
  • 14:26 托鉢の人が鈴を鳴らしながら、集まったお金を箸で数えていた。帰ってから数えろよ。 #
  • 14:28 学研の托鉢教材「いえでおかねをかぞえましょう」 #
  • 14:32 特別な日の、特別なあなたへ。特別な快速。 #
  • 14:33 特別な快速の普通な車両。 #
  • 17:54 チョコボールいちご味おいしいです。 #
  • 17:55 もうすぐ7777postsだ。気をつけよう。 #
  • 18:06 合宿の行き先が鬼怒川に決まりつつある。 #
  • 18:07 蛇口ひねれば鬼怒川温泉! ふたを開ければ猿軍団! #
  • 18:09 さるぐんだだんだんだだんだん #
  • 18:51 確固たる意志。 #
  • 18:52 はらへった。 #
  • 19:22 今日行った東武トラベルのカウンターにカレンダーがあったのだが、5月3日のところに「建国記念日」って書いてあった。 #
  • 23:09 あかあかあかばね #
  • 23:29 今日の北浦和:11℃ #
  • 23:33 南武線だ!……4両?[大宮の留置線] #
Automatically shipped by LoudTwitter