今日のよしなしごと


  • 10:55 今日の北浦和:17℃ #
  • 11:09 赤羽 #
  • 14:21 大井町なう。急行。 #
  • 14:22 東京急行 #
  • 14:25 オリンピックと校庭の芝生化って、何の関係があるんだ?>みのもんた #
  • 14:27 エコだ何だというのなら、オリンピックをやらないのが一番のエコだと思う。 #
  • 14:30 2016年にオリンピックを地球上で開催するのは変えられないとして、その場合に他都市でやるよりは東京でやるほうがエコだ、という話か。 #
  • 14:35 でもなあ。街路樹100万本とか校庭の芝生化とかは、オリンピック東京開催とは独立にやったらいいんじゃないか。 #
  • 14:37 やっぱりカネか。 #
  • 14:41 大井町から二子玉川まで、初めて一列車で乗り通した。 #
  • 14:44 そういえば、大井町線溝の口延伸にともなって、田園都市線の各停も青各停になるのか? 今は発車票では緑各停の様相を呈しているけど……。 #
  • 14:47 田園都市線緑各停(二子新地・高津通過)とかが現れたらカオスすぎる。 #
  • 14:48 みどりかくていくきゆき #
  • 18:54 @4NY おお。俺も受けるー。 #
  • 18:55 地元の商工会議所の簿記検定申込開始は明日のはず。 #
  • 18:56 思い出した。明日のゴミ当番になったんだ。 #
  • 18:59 @4NY うちの地元もインターネット受付あり。ネットが22日からで、窓口が27日から。 #
  • 19:01 たぶん簿記とか使わんだろうけど、勉強してると面白い。 #
  • 19:05 @4NY 確かに。 #
  • 19:09 簿記は借方と貸方が一致するのが美しい。物理量を乗算してきちんと次元が合うのと似ている。 #
  • 19:41 明日は(ゴミ当番のせいで)早いし、今日はさっさと帰るか。 #
  • 20:34 こんどこそ本当に帰る。 #
  • 20:46 こんな時間に上り各停長津田ゆき。すずかけ台20:41発の表示。 #
  • 20:56 長津田でしぶそばってた。 #
  • 20:58 あれ、長津田20:58発急行清澄白河ゆきは、長津田で各停に連絡しないのか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter