今日のよしなしごと


  • 07:56 おはようござい。 #
  • 09:48 ♪♪♪♪♪ #
  • 11:35谷東急東横店の伊東屋。ボールペンのうち探していた銘柄だけがいくら探しても見つからず、他のを手にとってレジに並んだら、レジ前にあるのを発見。無駄な時間を過ごした気がする。 #
  • 12:02 車内に侍戦隊シンケンジャーの広告がある。よく知らなかったのだが、シンケンジャーの5人の顔には 天・木・火・水・土 と書いてあるのか。金じゃなくて天なのは、金だとデザイン的に微妙だからか? #
  • 12:03 それとも某国総書記の姓と同じだからか。 #
  • 12:07 顔に一文字、ってのはニコリ(というか月ニコ)的だな。そういう意味だと(金)は別の人になる。 #
  • 12:44 はらへった #
  • 14:23 面接キャンセル電話をした。 #
  • 16:17 ねむい。 #
  • 16:50 2つのファイルをマージするだけの簡単なスクリプトを回してるなう。 #
  • 16:54 @tomity だって、知恵袋の質問データと回答データが別々にあって、そのままだとタグづけできないんだもん。 #
  • 16:58 @tomity pasteってどういうものかよくわからないのだけど、とりあえず質問ファイルと回答ファイルは順番から一致してないので、質問ファイルの回答IDを見て、対応する回答をもってくることをやってる。 #
  • 16:59 @tomity 君がその第一人者になるんだ #
  • 21:48 すき家でお好み豚玉丼を食べた。鰹節と青海苔がないことに、ほとんど食べ終わってから気づいた。 #
  • 21:49 高崎線なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter