今日のよしなしごと


  • 13:52 家の近くの桜が、昨日から今日にかけて一気に散ってた。 #
  • 13:54 気づけば景色が青々と。目に青葉。 #
  • 13:55 電車が空いてる。前の電車が遅れてたせいかも。 #
  • 13:58 駅を出てすぐの踏切で救急車が踏切待ちしてた。緊急車両よりも普通列車が優先なのか。 #
  • 14:02 松戸と柏の位置関係がわからなくなったら、大宮からの野田線南浦和からの武蔵野線の位置関係で思い出す。えっと、柏より松戸のほうが東京に近い、か。 #
  • 14:04 船橋西船橋以下同文 #
  • 14:05 今日の北浦和:28℃。夏かよ。 #
  • 18:38 選考の一環だという社長質問会に参加してきた。これで選考とかしようがないよな。形式上のものなのか。 #
  • 18:40 大崎なう。7番線にりんかい線からの埼京線各停、8番線に湘南新宿高崎線が同時に到着。 #
  • 18:42 高崎線に乗ったけど、直帰せず一旦大宮で降ります。 #
  • 19:23 大宮。眠いしめんどいので、やっぱり降りずに帰る。明日午前中ちょっと大宮に寄ろう。 #
  • 19:28 EZナビウォークの鉄道運行情報メールに登録してみたが、3路線しか選べないとかひどい仕様だ。 #
  • 19:30 せめて4路線は選ばせてほしい。 #
  • 19:49 地元の百均で用が済んだ。大宮行くほどでもなかった。 #
  • 20:45 デフラグなう。 #
  • 20:47 デフラグ・シーイング #
Automatically shipped by LoudTwitter