今日のよしなしごと


  • 11:49 宇都宮線白岡で人身? #
  • 11:56 暖かい。 #
  • 11:57 昨日と同じ湘南新宿#
  • 11:58 上り大宮手前で停車した。6番線に何か詰まってるのかな。 #
  • 12:00 6番線に詰まるものなんて上野行きくらいなものだが、10分前の列車がまだ大宮にいるってことか。 #
  • 12:01 やっぱり宇都宮線の影響かな。 #
  • 12:02 6番線は詰まってるとして、7番線は空いてないのかな。 #
  • 12:03 車掌「大宮駅ホームが満線です」 #
  • 12:06 大宮〜上野間の宇都宮線をどかせられないほど本数多くないと思うけど……。 #
  • 12:07 高崎線下りは順調に見える。 #
  • 12:08 動いた。 #
  • 12:12 7番線に宇都宮行きが停まってる。上野を発車しちゃったから、ここまで走らせるしかなかったのか。理解。 #
  • 12:13回復運転#
  • 12:15 今日の北浦和:25℃。……って、ええっ!? #
  • 12:15 夏日ってやつか。 #
  • 12:22 あらかわの どてをてくてく おさんぽー(きもちいいんだチーン) #
  • 12:24 いますれ違った湘南新宿宇都宮線か。新宿で折り返せなかったコかな。 #
  • 12:26 赤羽駅員「横須賀線ご利用の方は、この電車にご乗車になり、途中駅で乗り換えてください」どこでやねん。 #
  • 12:27 横浜以南なら横浜で乗り換えればいいけど、西大井新川崎は面倒だな。 #
  • 12:29 西大井新川崎に臨時停車という計らいは無いのかな。混乱・誤乗の元だからたぶん無いね。 #
  • 12:32 あ、新宿折り返ししてるなら新宿〜大崎間で適当に乗り換えればいいのか。 #
  • 12:33 @Misase 確かに。 #
  • 12:34 池袋手前で停車。と思ったらすぐ動いた。 #
  • 12:38 東海道線直通、15分くらい遅れて横須賀線直通のスジに乗ってるな。 #
  • 12:40 それって新宿折り返しの横須賀線とかち合わないか? #
  • 12:45 新宿。1番線は平塚行き。2番線は逗子行き。2本続けて発車するらしい。 #
  • 12:49 しぶや。 #
  • 12:52 JR社員(の制服を着た男)が挙動不審だ。 #
  • 12:56 今度の湘南新宿北行は「快速 新宿」 #
  • 14:48 研究室なうなうなー。 #
  • 17:38 そろそろ移動するか。 #
  • 22:04 なんか気持ち悪い。 #
  • 22:05 精神的に参ってる。原因はよくわからないけど。 #
  • 22:45 ラーメン屋で割引券出し忘れた。へこむ。 #
  • 22:48月がきれい#
Automatically shipped by LoudTwitter