今日のよしなしごと


  • 11:15 そろそろ出発したほうがよさげな空気。 #
  • 11:17 昨日ハンズで買った充電器の仕様が想像と違ってて、今後が不安。 #
  • 11:19 電池交換を意図してないなら、単4とか書くなよ。 #
  • 11:19 頑張れば電池交換できると信じてる。 #
  • 11:29 ゆーあーさでーす #
  • 11:53 入学式を終えたと思われる高校生をちらほら見かける。 #
  • 11:55 高校生、若いなあ。 #
  • 12:06 それにしても暖かいなあ。暖かすぎて汗とくしゃみが止まらない。 #
  • 12:13 車窓があちこちピンク。これが見られるのもあと1週間もないと考えると、はかない。 #
  • 12:30 体が火照るカリフォルニア。 #
  • 15:14 疲れた。ひたすら足し算させられた。 #
  • 15:16 最近、面接に対するやる気が全般的に下がってきてる。 #
  • 15:18 ただでさえ面接の頻度が下がって、能力が錆びてきてるのに。 #
  • 15:25 @Misase クレペリン検査っていうのか。初めて知った。 #
  • 15:30 @Misase SSK式とか書いてあった気がする。内田とかクレペリンとかは書いてなかった。 #
  • 15:31 ちなみに鉛筆は三菱だった。 #
  • 15:33 動きがタイプライター。定期的にキャリッジリターン号令。 #
  • 15:36 ひたすら和の1の位を書いて、ほぼ等間隔の号令で次の行に移って。休憩を挟んで2セット。 #
  • 15:37 途中で脳がかけ算モードになって大変だったが、もしかして気にせずかけ算し続けても問題なかったのかな。 #
  • 15:41 三途の川のほとりで永遠にクレペリン検査し続ける苦行。 #
  • 15:43 @Misase さすがに全部はチェックしないだろうとは思ったけど、一応一部はチェックするのか。 #
  • 15:45 クレペリン検査の正誤チェックとか、人手でやるとしたら受検する以上の苦行だな。 #
  • 22:29 法務省裁判員制度説明のためにこんな動画作ってたのか。 tinyurl.com/d4j3z9 #
Automatically shipped by LoudTwitter