今日のよしなしごと


  • 08:09 おはようございます。 #
  • 08:10 電車なう。 #
  • 08:11 「とび魚のバタフライ」を口ずさんでいたら、ブルネイの国名がでてきてびっくりした。 #
  • 08:17 @hatron おはようございますー。 #
  • 08:29 満員電車は、微妙な揺れだとあらぬ方向から体重がかかってきて不快だが、がっつり一発揺れてくれると車内の不均一な混雑が是正されて良い。 #
  • 09:20 神宮通公園なう。時間つぶしがてら花見。 #
  • 09:25 春。 movapic.com/pic/2009040709251349da9d697e7d9 #
  • 10:58 適性試験終わり。 #
  • 11:00 図形を配置しろという心理テストが訳わからなかった。 #
  • 11:01 ハンズに立ち寄ってから大学いく。 #
  • 11:05 怪傑黒頭巾専門店!? 渋谷はまだまだ謎が多い。 #
  • 11:07 【要注意】街頭アンケート多し [宇田川町 井の頭通り] #
  • 11:53 田都渋谷なう。 #
  • 11:54 千代田線の表参道折り返し、見に行こうかどうか迷う。 #
  • 11:56 定期範囲外だからやめとこう。 #
  • 11:58 @san_sui 代々木公園で信号トラブル、綾瀬〜表参道で折り返し運転、と表示されてます。 #
  • 12:15 東武な車内放送が聞こえた。 #
  • 12:17 たぶん梶が谷で @Misase とすれ違った。 #
  • 12:37 Sずかけ台 #
  • 12:39 そうか。よく考えたら帰って着替えるくらいの時間はあったな。もう遅いけど。 #
  • 12:41 PASMO専用改札、当初はピンクのシールで磁気券投入口をふさいだだけだと思ったが、今みたら本当の専用機に変わってた。 #
  • 12:45 満開。 movapic.com/pic/2009040712453049dacc5a0f133 #
  • 14:26 今日は研究室に人が多い。 #
  • 14:57 研究室最寄りのトイレの工事が終わった。 #
  • 18:25 新年度初の輪講が終わった。 #
  • 19:02 先日一次選考で落とされた企業の名前がTLに登場してる。 #
  • 19:05 未来を拓く寸志。 #
  • 19:44 知人の載ってる新聞記事の転載をたまたま見つけたので読んでた。画像が転載されているのだが、見出しに誤字があって日本語になってない。 #
  • 21:41 眠っている @Pnnc205j を一人残して研究室をあとにした。 #
  • 21:41 長津田 #
  • 21:54 はらへ #
Automatically shipped by LoudTwitter