今日のよしなしごと


  • 12:24 電車のったなう。 #
  • 12:29 和服の若い女性を見ると、せかいちゃんを一瞬思い出す。 #
  • 12:34 大月〜初狩間での線路内人立入で、なぜ大月〜高尾間に影響? と思ったが、単に甲府方面からの高尾行き1本が遅れてるだけなのかも。 #
  • 12:35 今日の北浦和:27℃ #
  • 12:38 春が終わり 夏が訪れー 桜のー花びらが朽ち果ててーもー #
  • 12:40 桜の時→井上トロ という印象がいまだに色濃い。いつぞやのカルピスウォーターのCM。 #
  • 12:43 ぼて、ぼて、ぼて、ぼて。ぼてじん。 #
  • 13:08 しぶやなう。 #
  • 13:18 しぶそばった。 #
  • 13:20 「5000とは違うのだよ、5000とは!!」「Y500!?」でおなじみのミナトミライン。 #
  • 13:21 もとい東横急行。 #
  • 13:23 中目黒。半分葉桜。 #
  • 13:25 ゆうてーんじ!(とまりません)がくげーいだいがーく!(とまります) #
  • 13:26 座席が空いたので、束の間だが座る。 #
  • 13:28 (まもなく自由)ガオカー ガオカー #
  • 13:31 各停 大井町ゆき。駅の表示は緑各停。車両の表示は青各停。 #
  • 13:36 「東急に聞きたいです。」の広告(うちの3姉妹)、「東急」を他社の名前に入れ替えても成立するなあ。 #
  • 13:37小田急に聞きたいです。」「百貨店は今日何時までやってますか?」 #
  • 13:40京急に聞きたいです。」「沿線の住宅情報を知りたいのですが……」 #
  • 13:41 そうこうしてるうちに旗の台到着。 #
  • 13:48 旅に出たい虫 movapic.com/pic/2009041113484049e0212879b68 #
  • 14:51 洗足池公園でお花見! movapic.com/pic/2009041114515449e02ffae7836 #
  • 15:58 参加者の半数が洗足池ではなく洗足に行くという有り様。 #
  • 18:15 旗の台に移動したなう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter