今日のよしなしごと


  • 12:10 おでかける。今日は遅刻しないで済みそう。 #
  • 15:35 練習おわり。疲れた。 #
  • 15:36 まっすぐ帰るのも微妙なので、国立科学博物館に行ってみる。 #
  • 17:00 じっくり見てたら閉館時間。1時間やそこらでは見きれない。 #
  • 17:01 フーコーの振り子がまわってる。 #
  • 17:03 博物館って面白いな。またこよう。 #
  • 17:11 真っ赤な桜。 movapic.com/pic/2009032117105649c4a1100a446 #
  • 17:11 【速報】デジカメを地面に落としたらレンズエラーになった。 #
  • 17:32 ぼちぼち帰る。 #
  • 17:34 上野。一旦ドア閉め。 #
  • 17:38 乗車。 #
  • 17:43 何気に寒いな。ドア半自動にしてくれないかな。 #
  • 17:44 といっているうちに発車。 #
  • 17:46 文化シヤッターの看板が見えた。"BX"って何の略だ? #
  • 17:51 シャッター会社の会社名、軒並み「シ【ヤ】ッター」なのはなぜだろう。「ヤ」を大きく書くのを認めるとしても、「シヤ【ツ】ター」にしない理由は何だろう。 #
  • 18:09 暗くなってきた。 #
  • 20:01 Expression Studio 2 をインストールしてる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter