今日のよしなしごと


  • 15:51 おでかける。 #
  • 15:52 風が強くてかなわん。春20番くらいか。 #
  • 15:53 そういえば地元駅の旧通路ががしがし壊されてた。 #
  • 16:04 今日の北浦和:19℃。暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので。 #
  • 16:15 赤羽。上野行きに乗り換えられなかった。 #
  • 16:19 遅刻確定。むう。 #
  • 17:35 2時間のはずの練習が30分で終わった。 #
  • 20:57 飲み会おわた。帰る。 #
  • 20:58 上野だと、乗り換え無しで座って帰れるのがいいですね。 #
  • 21:03 上野は、新宿や渋谷に比べて駅も街もなんとなくのんびりしてる感じがする。人が多いことは多いのだけど。 #
  • 21:10 上野から東京方面へ中電が直通するようになると、また雰囲気も変わってくるのかな。 #
  • 23:16 TwitterページのMoreボタンを押してみてびっくりしたりしてた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter