今日のよしなしごと


  • 08:36 高崎発国府津行き快速列車(十五両編成) #
  • 08:40 目黒〜白金高輪間で運転見合わせって、なんとか頑張れないのかな。なんとも頑張れないのが信号トラブルなんだろうけど。 #
  • 08:41 埼京線しんだ! 勘弁してくれ。 #
  • 08:43 国府津行きは大宮で運転見合わせとの報。見合わせないと池袋手前で立ち往生するので仕方ないけど、どうにかしてほしい。 #
  • 08:44 上野から日比谷線を使うことにしよう。 #
  • 08:49 大宮で見合わせずに動いた。国府津行きで行けるところまで行こう。 #
  • 08:56 板橋の上りでやったのか。下りは再開したとのことなので、池袋〜新宿でgdgdにはならない……とも言い切れないか。 #
  • 08:57 赤羽からの大混雑は覚悟すべきだな。こわい。 #
  • 09:01 荒川橋梁で停止した。なにこれ。 #
  • 09:18 池袋。通知運転中。 #
  • 09:28 やっとのことで新宿に着いた。 #
  • 09:43 六本木なう。 #
  • 10:45 面接してきた。午後もう1社面接。 #
  • 10:46 NO-GI-ZA-KA! #
  • 10:49 地下鉄のろうと思ったけどやめ。渋谷かどこかまで歩いてみよう。 #
  • 11:29 渋谷にたどり着いた。唐そばというラーメン屋なう。 #
  • 13:16 散財したらカバンがパンパンになった。 #
  • 13:21 アニメイトの袋をぶら下げて面接に行くわけにはいかないし、コインロッカー利用も微妙だし。頑張ってカバンに詰めざるを得なかった。 #
  • 13:21 チャック壊れないといいなあ。 #
  • 13:24 さて移動。山手線。 #
  • 13:27 渋谷の山手線外回りホームに、関西学院大学のポスターが貼ってある。「かんせい」と読むのは知っていたが、英字表記が"KWANSEI"だとは知らなかった。「くゎんせい」 #
  • 13:29 TOKIO MARINE みたいなものか。 #
  • 13:36 てつわーんーあとーすー #
  • 13:51 Nine-steps-under #
  • 13:52 カバンが閉まらなくなった。 #
  • 13:55 再び頑張って閉めた。 #
  • 13:58 日本武道館横の赤い物体の正体を確かめにいく。 #
  • 14:01 いとこの通う大学の卒業式が行われてる。 #
  • 14:02 うん、確かにポスト。12号。 #
  • 14:25 いとこと電話してた。 #
  • 15:32 面接終わった。感触が微妙だった……。 #
  • 15:35 メモ:九段下駅7番出口側の改札前は電波が弱い。 #
  • 16:11 高田馬場エクセルシオールなう。空席管理するのは良いが、レジ列の管理がされてなくて、順番が後回しにされ、不満。 #
  • 17:54 移動。山手線内回り。後続列車で荷物挟みだかで、時間調整中。 #
  • 18:00 ああ。このあと下り田都に乗るの嫌だなあ。 #
  • 22:42 @Misase がっこういきませんでした。池尻大橋で合唱の練習。 #
Automatically shipped by LoudTwitter