今日のよしなしごと


  • 07:14 おはようございますー #
  • 07:16 @ch3cooh おはようございます! #
  • 07:39 履歴書おわり! #
  • 08:00 乗りたかった電車に間に合わなかった。 #
  • 08:00 上野行きは空いてていいなあ>< #
  • 08:03 高崎発上野行き普通列車(十五両編成) #
  • 08:08 小金井発大船行き普通列車(十五両編成) #
  • 08:11 間に合うかなー。あとは池袋で合流する埼京線次第。 #
  • 08:15 しまった、ピタゴラ見そこねた。 #
  • 08:20 でんしゃーにのるとー つうきんきゃくー #
  • 08:35 池袋で埼京線先発。迷わず乗り換え。 #
  • 08:37 指扇発新木場行き普通電車(十両編成) #
  • 08:38 今日の新宿:+12℃ #
  • 08:40 よし、ギリギリ。 #
  • 12:18 ディベートしてきた。少し心を鬼にしたら疲れた。 #
  • 12:20 作戦会議でホワイトボード書記をやったので、手が汚れまくった。 #
  • 12:20 はひい。 #
  • 12:32 新宿西口。街頭テレビ(というか店頭テレビ)に人が群がってた。 #
  • 12:43 明日提出の履歴書を書こうと思ってサイゼリヤに入ったが、隣のテーブルに就活生っぽい人がいてためらう。 #
  • 12:44 とりあえずパスタが来るまではおとなしくしてよう。 #
  • 12:51 しまった、ランチセットにすればよかったか。 #
  • 12:54 新線新宿 stands for 新宿線新宿 #
  • 12:58 G線上の浅草 #
  • 12:59 G-19 on G #
  • 13:01 G車上のSuica #
  • 13:05A列車で行こう」って浅草線の宣伝に使えないだろうか。 #
  • 13:06 A列車で行こう、羽田へ。成田へ。 #
  • 13:06 Air on A #
  • 13:21 Transfer A to Z #
  • 13:22 ができるのは押上か。 #
  • 13:50 スカイスクレイパーmovapic.com/pic/2009031813502249c07d8e1c1dd #
  • 13:53 春の日差し。あったかい。 #
  • 14:16 We are TENTO MUSHI! movapic.com/pic/2009031814155749c0838dbbb13 #
  • 14:22 鳩観察なう。ずっと見ていると、つがいが何組もいるのがわかってけまらしい#
  • 14:23 あ、三角関係が……。 #
  • 14:30 鳩の巣ってどこにあるんだろう。 #
  • 14:31 青梅線、という答えは求めてないのです。いやホントに巣はどんなところにあるんだろう。 #
  • 14:54 ドリンクバー効果でトイレが近い。 #
  • 15:23 新宿駅埼京線待ちなう。風が強くなってきた。 #
  • 15:25 川越発新木場行き快速電車(十両編成) #
  • 15:29 埼京線の時刻表みてる。朝に1本、南古谷始発の新宿行きがあるのか。南古谷始発の高麗川方面も増えた気がする。 #
  • 15:45 品川シーサイドなう。 #
  • 21:30 はにゃーん #
  • 21:31 今日はいろんな意味でびっくりしたり緊張したり。 #
  • 21:33 楽天イーグルスのタオルもらった。食べた飲んだ。 #
  • 21:35 恵比寿から、国府津発高崎行き快速列車(十五両編成)に乗車。 #
  • 21:37 明日は……あっ、履歴書とエントリーシートを……。 #
  • 22:19 グリーン車車内販売のお知らせが普通車に流れた。 #
  • 22:20 @kogitsune_ 6号車なう。 #
  • 22:23 下車。 #
  • 22:25 会釈だけ。 #
  • 22:26 駅前で三味線ひいてる人がおる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter