今日のよしなしごと


  • 07:40 毎日ゼミとか勘弁してください…… movapic.com/pic/2009031707402649bed55a35d82 #
  • 07:51 深谷発小田原行き快速列車(十五両編成) #
  • 08:05 時刻表みてる。今更だが、おはようとちぎ・ホームタウンとちぎは那須塩原には停まらないのか。 #
  • 08:07 むさしの号とすれ違った。 #
  • 08:07 今日の北浦和:8℃ #
  • 08:09 朝のあかぎはどれも鴻巣に停まらないのか。 #
  • 08:15 ピタゴラみてた。 #
  • 08:19 @kogitsune_ いますれ違ったのが大宮に着いて、そのあと折り返し八王子行きになると思うので、大きな変更はないと思います。 #
  • 08:35 まいどん#
  • 08:37 振り返ったり今後のことを考えたりするに、定期券より回数券のほうがよかったんじゃないかというくらいしか研究室に行ってない。 #
  • 09:20 半蔵門発中央林間行き普通電車(十両編成) #
  • 09:27 ねむい。かふーん。 #
  • 09:28 スパゲッティ公道 #
  • 09:29 \彼岸入り/ #
  • 09:52 ゼミ10分前なのに学生が3人しかいません! #
  • 15:22 ゼミおわった。 #
  • 15:32 のどがいたい #
  • 15:33 最近ニコリ離れしてるな自分。今号はすでに買ったけど。 #
  • 15:34 ポチ場外と着順だけ載ってれば十分か。 #
  • 15:34 @tahi_ 発見していただいて光栄ですw #
  • 17:07 そうだ、SPOPA行こう。 #
  • 20:34 スポパから帰ってきて、再び研究室なう。 #
  • 21:10 メールを投げた。 #
  • 21:20 中央林間発南栗橋行き普通電車(東武線内は準急)(十両編成) #
  • 21:21 あわてて乗ったら鷺沼待ちだった。でも長津田で降りてみる。 #
  • 21:23 Y011車両がちょうど長津田に到着した。S011講義室やM011講義室を思い出す。 #
  • 21:24 ぞる もる よる #
  • 21:25 中央林間発押上行き急行電車(十両編成) #
  • 21:26 5000系、なんかすごく久しぶりな感じがする。[5603] #
  • 21:32 今日の江田:13℃ #
  • 21:35 あっ、今夜中に履歴書1枚書かなきゃいけないのを忘れてた……。 #
  • 22:00 新木場発大宮行き普通電車(十両編成) #
  • 22:19 ちゅーちゅーちゅぶりらちゅぶりららー #
  • 22:22 赤羽なう。 #
  • 22:24 おう、高崎線10両とは悲しい。 #
  • 22:25 上野発籠原行き普通列車十両編成) #
  • 22:33 るいぱんこアカデミー #
  • 22:37 ♪る る るいぱんこアカデミー 10単位でアリスとうさぎのミニ色紙ー 15単位で魔導テレカー #
  • 22:41 コンクラとニコリの両方で名前の出てくる人がいて、ずっと気になっている。 #
  • 22:42 コンクラ休刊って何年前だ? #
  • 22:43 。o(休刊っていうか実質廃刊だよな) #
  • 22:44 大宮を出たら、10両でもいいかと思えるくらいに空いた。 #
  • 22:47 @kogitsune_ なんかそんな気はしてましたw こちらはその1本前の籠原行きです。 #
  • 22:48 桶川で通勤快速に抜かれるみたいだけど私は桶川までは行きません。 #
  • 22:50 あっげーおぅ↓ #
  • 23:13 うちついてた。ただいま。 #
  • 23:16 . @hotaru_27 @h_hiro @san_sui ただいまただいま! #
Automatically shipped by LoudTwitter