今日のよしなしごと


  • 14:05 月曜からいきなり生活リズムがぐだぐだ。 #
  • 14:34 今日の北浦和:18℃。春だねぇ。 #
  • 14:35 高崎発小田原行き特別快速列車(十五両編成) #
  • 15:06 しぶしぶしぶや。 #
  • 15:11 渋谷発浅草行き普通電車(六両編成) #
  • 15:14 Front Gateway #
  • 16:13 面接してきた。 #
  • 17:19 代々木の踏切なう。 #
  • 17:56 ピペットで有名な駒込なう。 #
  • 17:58 タッチ1秒。ピペッと。 #
  • 21:35 練習終わって移動してた。赤羽なう。 #
  • 21:47 すき家よってた。久しぶりのすき家#
  • 21:49 上野発高崎行き普通列車(十五両編成) #
  • 21:51 上野⊃高崎 #
  • 21:54 電車暑い。 #
  • 21:59 JR車内の東京エリア路線図を見てたら、西府・西大宮のほか、内房線浜野にもシールが貼ってあるのに気づいた。総武快速が停車するようになったのか。 #
  • 22:06 @hotaru_27 なるほど。利用者が多くなったんでしょうかね。 #
  • 22:08 高校時代の部活の後輩がたしか浜野に住んでたはず……。 #
  • 22:12 横須賀線武蔵小杉開業時にはどうするんだろう、この路線図。川崎〜武蔵小杉間のスペースが詰まってて、シールでの対応が難しい気がする。 #
  • 22:18 春だねえ。毎年恒例のチラシ。 movapic.com/pic/2009031622180549be518dc89d9 #
  • 23:07 大阪市営30000系。一瞬メトロ08系かと思った。 tinyurl.com/c4rwuy #
Automatically shipped by LoudTwitter