今日のよしなしごと


  • 09:29 電車のった。 #
  • 09:36 宮原。駅掲示の時刻表、平日22:01発が「1番線から発車」になってる。改正で、1番線を常用する定期列車が登場したのか。 #
  • 09:42 小学生が、京浜東北線発車案内の「東神奈川」行き表示を見てテンション上がってる。昔の自分を見てるみたいだ。 #
  • 09:43 今日の北浦和:14℃ #
  • 09:46 すわったー #
  • 09:50 蕨駅付近の車窓から西松建設の看板が見えることに、今初めて気づいた。 #
  • 10:02 尾久って、雰囲気が、なんというか、尾久。 #
  • 10:03 なんとなくのんびりした町だという意味です。 #
  • 10:05 上野。 #
  • 12:44 練習おわったにゃ。立ってるだけで疲れたにゃ。明日本番にゃ。 #
  • 12:45 さくっと高崎線に乗ってみたけど、お昼ご飯どうしよう。 #
  • 12:46 大宮そごうのラー戦場は混んでるかな。 #
  • 12:50 「のんびりゴロリン寝台列車 カシオペア北斗星の旅」[尾久] #
  • 12:53 湘南新宿ラインが止まって見える![並走中] #
  • 12:54 湘南新宿ラインが停まって見える![赤羽] #
  • 12:56 サイドバイサイド! #
  • 12:58 道祖土バイ道祖土 [さいたま市緑区] #
  • 12:59 ただいま、隣を走ります緑とオレンジの電車をかわして、この電車が先頭に躍り出ております。 #
  • 13:07 さいたま新都心で大量に下車した。何のイベント? #
  • 13:10 大宮。ラー戦場いく。 #
  • 13:11 お、こんどの特別快速が熱海行きだ。 #
  • 13:20 ラー戦場なう。それなりに混んでる。 #
  • 13:34 塩ラーメンおいしかった。ごちそうさま。 #
  • 15:11 本屋で立ち読みしてた。「配線略図」の本は興味深かった。 #
  • 15:13 鉄な本で買いたいのがいろいろあったが、我慢。代わりに簿記の本を買った。 #
  • 15:19 大宮駅野田線ホームの×印が気になる。なんか掲示板を撤去してる途中みたいな感じ。 #
  • 15:21 新宿あがつま草津号とすれ違う。 #
  • 15:23 。o(新宿あがつま草津って長ったらしい名前だな) #
  • 15:24 「あがつま」と「草津」の語はどちらか一方だけで十分な気がする。 #
  • 15:28 床屋に電話して予約した。 #
  • 15:31 一時帰宅った。 #
  • 15:39 いざ床屋。 #
  • 15:41 .@train_kanto が饒舌だなあ。 #
  • 16:56 床屋おわった。ばっさりばっさらー。 #
  • 23:47 鼻づまりんぐ。 #
  • 00:04 バイト先(塾)のウェブページを見ていたら、「○○センター」の英訳が「○○ senter」になっていた。大丈夫かな、この塾……。 #
  • 00:07 定期的にバイト入ってれば指摘もするけど、ここ1年くらいバイト入ってないし、言い出しづらいなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter