今日のよしなしごと


  • 10:24 出がけにホワイトデー用のお菓子を買った。 #
  • 10:25 ホワイトデーなので、白いまんじゅう。埼玉銘菓。 #
  • 10:26 はんどれっど さうざんど すとーんず #
  • 10:34 今日の北浦和:9℃ #
  • 10:38 ちばラッピングの京浜東北209系が南浦和の車庫にいた。 #
  • 10:56 大宮から池袋まで乗ったグループが、「何駅あった? 1駅が長くない?」「ほら快速だから」……快速とか関係ないです。 #
  • 10:57湘南新宿ライン #
  • 12:14 研究室なう。今日は一日英語オンリーな感じらしい。 #
  • 12:17 Sneeze! Sneeze! Bless me! #
  • 13:51 I'm hungry. Ha-Ra-He. #
  • 14:03 雨降ってきた。[横浜市緑区] #
  • 14:10 和え麺うまい。 #
  • 14:50 ケッペン! #
  • 14:51 ハイサーグラフ#
  • 14:52 ハイサーグラフって、HYdro(降水量)とTHERmo(気温)のgraphって意味なのか。そのまんますぎる。 eow.alc.co.jp/hythergraph/UTF-8/ #
  • 19:33 そうか、鼻水を出し続ければダイエッt脱水症状ですね。 #
  • 19:39 ゼミ4日前にしてはできてる資料の枚数が多い。でも内容はないよー。 #
  • 19:40 エントリーシート書かなきゃ。 #
  • 19:58 鷺沼待ち各停。長津田でしぶそばってから急行ってのは可能かな。 #
  • 20:11 しまった、ギリギリで急行が行ってしまった。渋谷まで各停とか残念だ。 #
  • 20:12 電車すいてるし、肉そばおいしかったし、まあいいか。 #
  • 20:14 急行・準急電車の待ち合わせはいたしません。 #
  • 20:18 アイアンマンの広告が見える。「アイアンマーン!」というと、アンパンマンを呼ぶ名犬チーズの声に似てる。 #
  • 20:19 アイアンマンって、つまり鉄人ってことか。サンダーバード雷鳥の関係と同じだな。 #
  • 20:20 江田のダイキンの温度計見そびれた。 #
  • 20:23 鉄な人のことをアイアンマンと呼ぶことにしてはどうだろうか。ライディングアイアンとか、フォトアイアンとか。 #
  • 20:25 2時間半前の東京駅には、フェアウェルアイアンが集結していたことだろう。 #
  • 20:28 私はどっちかというとタイムテーブルアイアンです。 #
  • 21:30 電車。上着着てると暑いけど、脱ぐと荷物になるからなあ。 #
  • 21:32 今日の北浦和:10℃ #
  • 21:34 外の空気は涼しい。 #
  • 21:38 東急運行情報メールが今頃きた。直通他社線内のトラブルとはいえ、発生から3時間後って遅すぎるだろ。 #
  • 22:09 うちついてた。ただいま! #
  • 22:12 @artex_i ただいま! #
  • 01:09 エントリーシートかいた。明日投函する。 #
  • 01:09 ってかもう今日か。 #
  • 01:18 ある人からのメールの文面が意外にお茶目で、びっくりした。ひゃあ! #
Automatically shipped by LoudTwitter