今日のよしなしごと


  • 10:42 西府と西船って、同じ発想の地名? #
  • 11:55 地元駅の工事、掲示されてる深夜作業予定表では、13日だけ作業なしになってる。13日の金曜日だからかとも思ったが、よく考えたらダイヤ改正前夜で回送列車が多いのかも。 #
  • 11:59 トツカ ヒラツカ カムチャツカ #
  • 12:00 神茶塚 #
  • 12:03 西貝塚 #
  • 12:04 今日の北浦和:10℃。風が強いからか、もっと寒く感じる。 #
  • 12:05 昔、ゴミは貝塚に集められました。今、ゴミは西貝塚に集められます。 #
  • 12:08 わかちこわかちこー #
  • 12:09 わかちつくちて #
  • 12:10 チコで思い出した。ぷよぷよーんやりたい。 #
  • 12:16 明後日大塚に行くので、大塚駅前に何があるか、湘南新宿の車窓からよく見ておこう。 #
  • 12:21 食べ物屋がいくつもあって、歌広場もある。よし。 #
  • 14:03 研究室なう #
  • 16:11 桜の季節 movapic.com/pic/2009031216112949b8b5a152b50 #
  • 18:10 夕焼けの中に燦然と輝くニトリを背に、すずかけ台駅へ。 #
  • 18:15 ゼミが近いけど、エントリーシートも書かねば。 #
  • 18:35 上り急行に乗ってて前が詰まる。梶が谷で徐行しだして、溝の口で追い抜かなかったので、桜新町までは徐行運転か。 #
  • 18:51 あなもりいなりをあさかながもりに空目 #
  • 18:52 眠い。 #
  • 18:56 新宿なう #
Automatically shipped by LoudTwitter