今日のよしなしごと


  • 08:50 旅に出たいなあ。ノープランだけど。 #
  • 08:54 車の免許とりたいなあ。 #
  • 08:57 線路沿いの「ユアースポーツクラブ」を「エアースポーツクラブ」に空目。エアギターみたいにエア筋トレとかするのかと。 #
  • 08:59 @tomity サガソウル! #
  • 09:28 淡路町信濃町駿河台……。かつて移民の住み着いた地区なのかな。もしくは大名屋敷か。 #
  • 22:05 疲れた。やろうと思ってたことやれなかったけど。 #
  • 22:10 今日の江田:6℃ #
  • 23:15 オレンジカード、3月いっぱいで主要駅を除いて発売終了か。(赤羽駅掲示より。赤羽では発売終了らしい) #
  • 23:18 これだけICカードの利用範囲が広がれば、少なくとも首都圏では需要ないんだろうな。 #
  • 23:21 イオカードの登場時点でオレンジカードの必要性を全く感じなくなってましたが。 #
  • 23:23 @kogitsune_ あれ、また同じ電車ですか? #
  • 23:25 @kogitsune_ 同じく9号車です。一番前のドアあたり。 #
  • 23:27 @kogitsune_ 立ってます。 #
  • 23:29 ちょっと降りて移動しますね。どの辺かわかりませんが。 #
  • 23:43 @kogitsune_ #
  • 23:44 .@kogitsune_ と話してた。名刺は常に持ち歩かんといかんな。 #
  • 23:55 帰宅。ただいま。 #
Automatically shipped by LoudTwitter