今日のよしなしごと


  • 16:42 高崎ローカルなポケット時刻表(200円)を、地元駅の売店で手に入れた。これは毎度重宝している。 #
  • 20:02 自分の腹の中で、何かが醸されている感じ。(嗅覚情報) #
  • 23:24 新しい時刻表見てる。高崎線上り特別快速が上野行きを追い抜く駅が、上尾ではなく桶川に変更になってる。 #
  • 23:27 上尾駅に置いてある「24分発は2番線」の巨大看板も、もうすぐ無くなるのか。 #
  • 23:27 上尾駅が工事中で乗り換え不便だから変更にしたのかな。 #
  • 23:37 18時台の上尾での通勤快速通過待ちもなくなってる。やっぱりか。 #
  • 23:39 朝の上り特急は2番線のままかな。こればかりは冊子の時刻表ではわからん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter