今日のよしなしごと


  • 10:19 やったあ! 10時台の特別快速が15両になったよ! #
  • 10:21 そして、桶川待避に変わったので、上尾2番線に電車がこないよ。 #
  • 10:24 15両になるだけでこんなに余裕ができるとは。JR東GJ! #
  • 10:36 どんより空模様。 #
  • 10:54 池袋なう。明らかに早く着きすぎた。 #
  • 10:58 池袋でぐだぐだしてても仕方ないから、さっさと大塚へ移動しよう。 #
  • 11:02 大塚なう。 #
  • 11:04 前回来たときより駅がきれいになっちょる。 #
  • 11:19 駅前うろうろ。都電だー! #
  • 16:01 劇みてきた。楽しかった。 #
  • 16:20 りんかい線車両なう。車内の路線図がかっこよくなってる。 #
  • 16:22 車内LEDも、「まもなく戸田公園」とか出るようになってる。前はそんな表示なかったと思うけど。 #
  • 16:23 戸田すら通過してないのに「まもなく武蔵浦和」って、気が早すぎだろw #
  • 16:25 「まもなく」の表示になると、英字やカタカナは表示されなくなる。良いんだか悪いんだか。 #
  • 16:26 せっかくだから西大宮まで行ってみようかな。 #
  • 16:28 中浦和通過前に「まもなく与野本町」。ぜったい設計ミスだろ。 #
  • 16:29 通勤快速でも発車後すぐに「まもなく」になるのかな。 #
  • 16:33 北与野通過前に「まもなく大宮」。なんか、通過駅とか関係なく、1つ目の駅に近づいたら表示が切り替わる感じがする。 #
  • 16:37 大宮で停車時間があったので、向かいのJR車の路線図も見てみた。高麗川まで入れるのは一種のこだわりなのかな。 #
  • 16:39 おお、鉄博が近い。 #
  • 16:41 「まもなく日進」のタイミングは合理的。 #
  • 16:43 西大宮なう。上り列車と行き違い。 #
  • 16:45 西大宮なう! movapic.com/pic/2009031416451949bb608fd630a #
  • 16:51 【急募】この掲示についての解説 movapic.com/pic/2009031416505949bb61e316311 #
  • 16:53 西大宮駅っていつからプレオープンしてたんですか? #
  • 16:56 西大宮駅movapic.com/pic/2009031416565549bb6347a5b33 #
  • 16:58 メモ:西大宮北口にポストなし #
  • 17:02 西大宮駅前の交差点名が「指扇」だ。 #
  • 17:04 @puCHApupu いま返信気付きました。時間があったのでつい。 #
  • 17:06 西区役所前なう。後の祭というか、祭の跡というか。 #
  • 17:08 歩いて帰れるかな。 #
  • 17:09 あれがさとえか。 #
  • 17:11 うーむ、道がわからん。ナビタイム先生ー! #
  • 17:14 この道をまっすぐ行けば宮原駅に着くことがわかった。 #
  • 17:17 きっとマッピング済みとはわかっていても、ポストを見つけたら撮る。 #
  • 17:22 上尾がふたつ……。 movapic.com/pic/2009031417222249bb693eccf37 #
  • 17:27 清河寺は「せいがんじ」と読むのか。信号のローマ字を見て知る。 #
  • 17:28 @puCHApupu 頑張ります! 手が寒い……。 #
  • 17:29 清河寺交差点のラーメン屋、外装がセブンイレブンっぽかった。 #
  • 17:32 工事中のところ、ちょろっと通してもらう。恐縮。 #
  • 17:35 にじいろ橋が緑一色。 #
  • 17:40 ミニストップ見つけた。寒いので入る。寒くなくても入る。 #
  • 17:46 寒いのでホットコーヒー。 movapic.com/pic/2009031417464149bb6ef1b1db8 #
  • 17:51 宮原を目前にして北へ曲がってみた。犬も歩けばポストに当たる……といいなあ。 #
  • 17:56 地元の市内唯一の大学前。 #
  • 17:57 暗くなってきた。いろんな意味で道を誤ったな。 #
  • 18:50マッピングと思しきポストには当たらずに、見知った場所に出た。残念だけど仕方ない。 #
  • 18:51 なんか間違い電話きた。 #
  • 18:55 居酒屋に「女性急募!」とかでかでかと書いてあった。男女雇用機会均等法か何かにふれるのでは。 #
  • 19:08 帰宅なう。疲れた。 #
  • 22:54 MARS for MS-DOS の改正対応版はまだかな。 #
  • 22:55 改正っていうか新駅。 #
  • 22:55 あとは近郊区間拡大とかあるけどそれはどうでもいいや。 #
Automatically shipped by LoudTwitter