今日のよしなしごと


  • 11:44 先行き不透明。はあ。 #
  • 12:38 今日の江田:3℃ #
  • 14:20 雨だ! #
  • 14:31 胸算用が破綻する日々。 #
  • 14:32 ハターンハターン。 #
  • 14:33 カタンやりたい。 #
  • 16:08 リクルーターと会ってきた。いろいろダメ出しをされた。素直に今後に生かそう。 #
  • 18:57 HMVからタワレコへ鞍替えなう。 #
  • 19:06 埼京線なう。「押さないでください、ゆっくりご乗車ください」は、将棋倒しを防ぐ意味では正しいが、車内の人が詰めてくれない場合には押すしかないよなあ。 #
  • 19:13 埼京線に横幅の広い車両がないのは、新車投入タイミング的に今は埼京線のターンでないだけなのか、物理的に無理な区間があるのか。 #
  • 19:30 通勤快速が武蔵浦和で各駅停車に連絡しないのはなぜかと思ったら、折り返し列車のせいだった。高崎線上り通勤快速が鴻巣普通列車に連絡しないのと同じ理由。 #
  • 19:37桜木町なう」って言おうと思ったけど、駅があるのは錦町か。[大宮区] #
  • 20:25 なんだこのフォント。 movapic.com/pic/2009030420253249ae652c4b7fa #
  • 20:28 宮原ドア半自動なう。 #
  • 20:32 目の前の、ロングシート端に座ってる男性が、ドア横に寄りかかってる女性の服のフードに対して露骨に不快感を示しているが、女性は気付いてない。 #
  • 20:33 特急が来ないので、普通列車発車できない。 #
  • 20:34 ずたびらりちゃらーん。 #
  • 20:35 ドア開いた。 #
  • 20:35 発車。 #
Automatically shipped by LoudTwitter