今日のよしなしごと


  • 13:03 鷺沼駅の線路沿いに見える保育園、門のところの狼(?)がマスクしてる。この時期、強く共感する。 #
  • 13:07 郵便局の3色のキャラクター、「おかあさんといっしょ」とかに出てきても違和感がない。 #
  • 13:08おかあさんといっしょにゆうびんきょく」提供:郵便局 #
  • 13:16 亀屋万年堂の広告「きょうはうれしいひなまつり」先週あたりから掲示されてた気がするけど、当日に目にすると印象に残る。 #
  • 17:03 重々しい書類を見てしまった。 #
  • 17:04 明日は我が身かもしれないなぁ。 #
  • 17:04 いやいや、そんなことはない、がんばる。 #
  • 17:22 雪だ! #
  • 17:24 雪が降ることに対して、近年はテンションが上がらなくなった。歳だな。 #
  • 18:32 よろしくお願いしまうー #
  • 18:33 よつばと!のしまうーは、英語版でもしまうーなのだろうか。 #
  • 18:34 しまうーの由来の部分、どう訳されているのか気になる。 #
  • 20:16 雪見ごはんしてきた。 #
  • 21:23 雪が積もってきた。 #
  • 21:26 障害物もないのに、雪が白く積もるところと積もらないところにくっきり分かれる。地表温度の可視化。 #
  • 21:29 大学構内のアスファルトに、四角く温度の低いエリアが点在。地面の下がどうなっているのか気になる。 #
  • 21:30 今びちゃびちゃなエリアは、明日凍りそうだな。 #
  • 21:34 日能研の広告みてる。「目で守(も)る」→「まもる」か。なるほど。 #
  • 21:36 井守。家守。 #
  • 21:38 ヤモリって守宮と書くのか。ケータイのATOKに教わった。 #
  • 22:34 エントリーシートに書く志望動機、業界が違うのに内容がほぼ同じになってしまう。業界研究不足……。 #
  • 22:37 自己分析結果:私は「研究」と名の付く活動が苦手です。 #
  • 22:37 今日の北浦和:0℃ #
  • 22:42 @kindaichi そうですね。本当に入社したいかどうかも含めて考え直してみます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter