今日のよしなしごと


  • 08:35 大宮なう。埼京線に乗り換え。 #
  • 08:36 高崎線から武蔵野線へ直接乗り換えられる駅が無いのが不便。 #
  • 08:37 むさしの号だと微妙に間に合わないんだよな。 #
  • 08:41 この電車は 西大宮 駅を出ました。 #
  • 08:44 6ドア車なう。 #
  • 08:52 武蔵浦和駅のみなさん、おはようございます![ワンダ モーニングショット] #
  • 08:53 南区役所、存在感あるなあ。 #
  • 09:02 西浦和の府中本町方面行き線路、やろうと思えば追い抜きができそうだ。 #
  • 09:06 北朝霞神谷朝霞#
  • 09:08 新座。鉄腕アトム#
  • 09:33 国立なう。 #
  • 12:05 会社見学会終わって、再び国立駅。風が強くて寒い。 #
  • 12:07 上り青梅特快が通過。 #
  • 12:10 @Pnnc205j w 送別鍋までしたのに……。 #
  • 12:13東中野で人身事故」の文字を見ると「また中央線か」と思ってしまうくらいの、偏見と偏った知識。 #
  • 12:15 中央線、問題なく運転中。 #
  • 12:18 特急の通過待ち。なんでドア半自動にしてくれないの? #
  • 12:21 釣りキチ三平の映画のポスターで、釣り上げられている大きな魚を、ナニに空目。 #
  • 12:35 子供よ、電車の中で「ママ、怒らないでって言ってるでしょ!」と叫ぶのは逆効果であることに気づいてほしい。 #
  • 12:53 信州じゃないほうの中野なう。 #
  • 13:05 中野駅周辺のデンワマッピングが手付かずでびっくりした。1個くらいマッピングあるかと思った。 #
  • 13:54 東西線なう。 #
  • 14:19 神保町なう。 #
  • 18:52 ♪♪ #
  • 18:53 いつもテンション高いなあ、あの会社の社長。 #
  • 21:22 寒いよう。 #
  • 22:38 りくるーたー が あらわれた! #
Automatically shipped by LoudTwitter