今日のよしなしごと


  • 08:57 大宮〜西川口間、南行が各駅で抑止してる。加えて蕨手前に回送列車も。北行南浦和以南に入って急にたくさんすれ違うようになった。 #
  • 09:00 川口と赤羽にも南行#
  • 09:06 国府津行きが新宿止まりに変更。 #
  • 09:07 池袋で降りるので関係ないけど。 #
  • 09:09 @kogitsune_ ぽいですねー。前にもこんなことありましたねw #
  • 09:11 12号車なうですがもうすぐ降ります。 #
  • 09:15 山手線車内の運行情報、計12ページ。 #
  • 09:19 ばばばばばば #
  • 10:41 テストが意外と早く終わった。 #
  • 10:47 ゆるく出す。ゆるめて出す。 movapic.com/pic/2009030510474849af2f44404f0 #
  • 17:41 副都心線渋谷駅なう。柱や階段の位置をよく見ると、どうやら真ん中の2本の線路は8両編成専用っぽい。線路ギリギリまで階段の壁がある。 #
  • 17:58 PASMOロッカーでトラブってる人たちがいる。入れた荷物がなくなったらしい。 #
  • 21:58 高崎線通勤快速(という名のアーバン)なう。 #
  • 23:43 明日はきにょうびか。 #
  • 23:44 きにょうはあしたー まっくらクラーイクラーイ #
Automatically shipped by LoudTwitter