今日のよしなしごと


  • 13:04 雪だ! #
  • 13:05 テンション上がってきた! #
  • 13:22 吐く息が白すぎる。 #
  • 13:23 白息吐息 #
  • 13:25 湘南新宿ラインは、雪に負けないぞ!(まだ積もってないので) #
  • 13:26 間引いたりなんかしないよ!(ラッシュ時じゃないので) #
  • 13:34 今日の北浦和:1℃ #
  • 13:42 窓が曇って景色がよく見えないのが残念。[モハE230-1521] #
  • 13:43 ぼたあああゆきいいい #
  • 14:12 渋谷なう。田都急行こねぇぇぇ。なんで各停しかないんだ? #
  • 14:15 車掌によると8分遅れらしい。ってことは鷺沼で急行待ちか? #
  • 14:19 梶が谷での通過待ちに変更との報。では溝の口まで行こう。 #
  • 14:26 二子玉川。雨。 #
  • 14:34 急行に乗り換えて、梶が谷通過。追い抜いた。 #
  • 14:36 宮前平でも追い抜いた!? と思ったら、単にすれ違っただけだった。 #
  • 14:43 今日の江田:4℃ #
  • 16:26 腹が減ったので佐野ラーメンを食べる。 #
  • 16:43 佐野ラーメン美味しかった。麺が一定の太さだったのが残念。 #
  • 16:43 隣の部屋に乾燥わかめがあるのを、食後に発見した。入れればよかった。 #
  • 18:46 chownばっかりやってたら、パーミッションを変えるコマンドを度忘れした。chmodか。 #
  • 22:39 . @_nika 送別の鍋パーティーをやってた。お腹いっぱい。味噌は優れ物。 #
  • 22:41 今日も、メトロ車運用の上り長津田行きが東急車。 #
  • 22:43 そして、長津田ではメトロ車回送が出庫スタンバイ。 #
  • 22:46 到着しようとする急行をさえぎって、長津田止まりが長津田入庫。 #
  • 22:48 電車の中はあったかいなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter