今日のよしなしごと


  • 08:37 おはようございます。 #
  • 08:39 団体列車(やまなみ4両)が来た。ツアー名によると伊豆韮山で苺らしい。 #
  • 08:42 変わり映えのしない車両(4ドア13両&2ドア2両)が来た。乗る。 #
  • 08:44 赤羽で乗り換えるので、12号車3番ドアでスタンバイ。[モハE230-1109] #
  • 08:51 法テラスとポーツマスは響きが似ている。 #
  • 08:54 猫ひろしが「法テラス! 法テラス!」と叫んだら、宣伝になるのではなかろうか。イメージアップになるかどうかは断じて別問題だが、知名度は向上するはず。 #
  • 08:55 今日の北浦和:4℃ #
  • 09:03 1234567890から、早いもので2週間か。 #
  • 09:08 赤羽で乗り換えるコミュ。 #
  • 09:34 渋谷なう。 #
  • 09:36 73S(メトロ車運用)が朝から東急8500……。月末だからか。 #
  • 09:37 TOQ-BOXをはがした跡がある。[8887] #
  • 09:43 Sun-Char #
  • 11:46 説明会おわた。予約名簿に名前が無いとか、本当にブッチしても問題無かったかもしれない。 #
  • 11:47 気休めに展望台から世田谷線を見てるなう。 #
  • 11:51 景色案内の写真に写り込んでる「ワールド」看板、実際の景色では無くなってる。もしかして「ワールド」看板ってもう1つも無い? #
  • 11:53 ガラス張りの展望台からの景色を見るのは楽しいけれど、この高さで作業をしてビルを建てた人がいることを考えると、すごいよなあ。 #
  • 11:59 世田谷線三軒茶屋入線、ポイントを普通に割り出すのか。ポイント切り替わらないまま電車が突入したのでびっくりした。 #
  • 12:00 江ノ電もすれ違いで割り出すんだっけか。 #
  • 12:01 そろそろ移動するか。 #
  • 12:05 その前に三軒茶屋で何か食べよう。 #
  • 12:22 黒豚骨ラーメンを食べた。味はまあまあ良いのだが、店員の応対がイマイチ。 #
  • 13:35 渋谷にブルーシールがある! #
  • 13:36 でもブルーシールは沖縄で食べてこそだよな。第一今日は寒いし。 #
  • 18:21 花粉症つらい。鼻水ずるずる。 #
  • 18:22 体もだるい。風邪ひいたかも。 #
  • 18:26 18きっぷ明日から有効か。買ってないけど。 #
  • 19:04 富士通には、「無限の品質」の意味で Quality+Infinity→Qfinity っていう造語があるらしい。「無限を目指しても有限(finite)になってしまう」という現実をよく表した造語だと思う。 #
  • 00:04 「今年は閏年にあらず」 - よつばとひめくり(2009年2月29日) #
  • 00:16 2月末といえば、2004年2月30日の「しまった、うるおいすぎやー」(大阪)が印象に残っている。 #
  • 00:25 去年の2月30日は何だっけかと、去年のよつばとひめくりを引っ張り出して見た。……2月30日無いや。残念。 #
  • 00:25 そういえば去年、2月30日が無くて残念がった覚えがある。 #
  • 00:28 去年の2月29日にやったこと。高校OB会の仕事の引き継ぎ(@上野)。229円預金(@長津田)。サーバにハードディスク挿入(@すずかけ台)。 #
  • 00:32 あれ、去年の2月29日は研究室に泊まったのか。それはすっかり忘れてた。 twitter.com/HotaruT/status/764887473 #
Automatically shipped by LoudTwitter