今日のよしなしごと


  • 09:11 埼京線新宿で信号トラブルとか、勘弁してくれ。 #
  • 09:20 大宮。3番線に湘南新宿の大船行きが停車しているが、乗り換えない。 #
  • 09:23 再開したってもなあ。湘南新宿に乗ったら池袋手前で待ちぼうけになるのが目に見えてるし。 #
  • 09:27 Web上の遅延証明って、今ひとつありがたみに欠けるよね。そもそもありがたがる物ではないけれど。なんというか、頼りないというか。 #
  • 09:34 もうすぐ赤羽。 #
  • 09:37 「池袋新宿方面へお急ぎの場合は田端回り」とな? #
  • 09:41 無視して埼京線。池袋まで行ければ山手線でどうにかなるが……。 #
  • 09:45 @zero_zaki_ いや、もう板橋まで来てるので。でも板橋→池袋が難所ですね。 #
  • 09:50 山手線大崎行きに乗り換え。 #
  • 09:51 なんと。山手線も前が詰まって時間調整。 #
  • 09:53 外回りも大崎行きだ。 #
  • 10:01 うーむ、埼京線の方が早かったな。失敗。 #
  • 10:04 新宿ついった。遅刻。 #
  • 13:39 飯田橋サスケなう。 #
  • 13:51 豚骨ラーメンにモロヘイヤ。美味しかった。 #
  • 18:14 飯田橋会社説明会。「御社は某掲示板でブラックだと書かれて云々」という質問をする学生と、「昔はそういう傾向があったかもしれませんが今は云々」と華麗にかわす人事。よくある質問なのだろうか。 #
  • 18:22 久々に有楽町線。その後埼京線。高校時代を思い出す。夕方の埼京線、こんなに混んでたっけ。 #
  • 18:24 池袋始発の高崎線宇都宮線でよく帰ったな。懐かしい。 #
  • 18:27 埼京線の通勤快速で大宮まで。高校帰りに予備校行ってたときはよく乗ったコース。 #
  • 18:28 新幹線と競争だ! #
  • 18:31 忘れてた。履歴書をまた書かねば。志望動機を考えるのと、他の部分は写経。 #
  • 18:32 エントリーシートも出すとこは出さないと。 #
  • 18:33 大宮なう。ちょっと買い物。 #
  • 19:47 ハンズで1時間くらいうろうろ。鞄が重くて疲れた。 #
  • 19:50 いろんな商品があるな、と。毎度毎度。 #
  • 19:51 あ、電話しなきゃいけない用事を思い出した。 #
  • 19:58 今日の復習。空席状況を表示するだけで発券しないMD端末。 #
  • 20:45 電話する用事が終了した。 #
  • 22:59 3番って何だっけ。 #
  • 23:00 さかなたちー か。 #
  • 23:00 厚狭しか頭に無かった。 #
  • 23:01 厚狭ですー #
  • 23:02 しみこんでいる かぜのしたいが ひかるからーですよー(ひーかーるーからですよー) #
  • 23:04 2番歌ってないのに、ししゃもの印象だけ強烈。 #
  • 23:06 リプライもなくこんな話をしだしたので、唐突に思う人もいるかもしれませんね。「光葬」の話です。 #
  • 23:08 @Misase あるよ。当時もらったやつ。 #
  • 23:51 @murayam Nり川さん、YOさん、@_nika さんの3人です。 #
  • 23:54 @Misase 音源、権利とか今さら(ry #
  • 00:07 自宅から国立までのルートを調べてる。想像してたより近い。武蔵野線すごいな。 #
  • 01:17 安治川口という駅名を聞いて、妙な近親感。大阪なんて乗り換えに使っただけで、ゆめ咲線にも乗ったことないのに。 #
  • 01:19 安治、あじ、……あじ屋敷か! tinyurl.com/bgcfeo #
  • 01:23 あじあじでも、味鋺には親近感わかないな。味美は宅配寿司かと思う。 #
  • 01:25 100年をつくる会社、味鋺#
  • 01:27 味鋺、味見、安心院#
  • 01:37 おお、公衆電話チズ、40000デンワ超えてる。 #
  • 01:37 最優秀2番員さんと黒猫さんの争ったような跡が……。 #
Automatically shipped by LoudTwitter