今日のよしなしごと


  • 15:29 高津に軌陸車が停まっていたが、あれはどこから線路に出入りするのだろう。 #
  • 15:30 梶が谷通過。あ、ここから出入りするのか。 #
  • 20:15 いかにGmailに依存した生活をしていたかを実感。 #
  • 20:23 Gmailに依存しない生活の方法を考えねば。 #
  • 20:38 このタイミングでケータイからGmailにメールを送ってみた。復旧後にこれが届いてない場合は、他にもメール消えてる可能性がある。 #
  • 21:06 論文をタイトルで検索して、検索結果にPDFへのリンクを見つけてクリックしたときに、開いたファイルがプレゼン用スライドだとげんなりする。 #
  • 21:25 アラビア語の楽譜、歌詞をつけるときどうしているのかと疑問だったけど、音符も右から並べるのか! silentnight.web.za/notation/arabic.gif #
  • 21:26 ※歌詞を左から書く場合もあるようです。tinyurl.com/d69s8s #
  • 21:28 Gmail直ってた。ケータイから送ったメールも届いてる。 #
  • 21:35 某社エントリーシート、A4ぎりぎりめいっぱい罫線があり、プリンタで印刷できない。縮小していいのかな。 #
  • 21:36 別のプリンタでやったらできた。 #
  • 22:50 田園都市線 各駅停車 渋谷ゆき #
  • 23:02 あー、某社に面接結果問い合わせないと。この会社はそういう連絡が滞りがちで微妙な印象。 #
  • 23:15 体内が水不足。 #
  • 23:18 車内の広告がパスタ一色なのだが、腹が減らない。夕食がメガプレートだったから。 #
  • 23:19 メガで思い出したけど、今さら女鹿とか行く気がしない。 #
  • 23:40 START docomo campaign と TOSHIBA Leading Innovation のマーク、雰囲気が似てる。>>> #
  • 23:42 通勤快速川越ゆき #
  • 00:21 電車が順調すぎた。大宮からバスだぜ。 #
  • 00:22 大51(深夜)上尾駅東口ゆき #
  • 00:24 壁に寄りかかるとボタン押しちゃうので、うかつに眠れない。 #
  • 00:28 @conditional T村さんは移籍ではなく入籍だと思います。Iぬいさんはよく分かりません。 #
  • 00:30 ♪スー スー ねずみのスー #
  • 01:02 上尾駅なう。電車が終わって、工場の真っ最中。 #
  • 01:48 @chap_py すずかけ台は明日明後日も絶賛営業中です。 #
  • 02:15 朔。天気悪いので月の満ち欠けとか全く意識してなかった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter