今日のよしなしごと


  • 08:35 おはようございます。 #
  • 08:35 埼玉も雨です。 #
  • 08:37 電車乗った。人肌で温められた電車。 #
  • 08:38 @syuu_29 おはようございます! #
  • 08:41 5号車(グリーン車)のトイレが故障中との放送。他の車両のトイレ使えったって、グリーン車普通車間の通路はこの時間帯に通れるのか? #
  • 08:42 ちなみに11号車なうにつき自分には全く関係ない話。 #
  • 08:46 1秒くらい停電。高崎線デッドセクションは無いはずなので、たぶん離線か何か。 #
  • 08:48 @kogitsune_ おはようございます! #
  • 08:49 @Nekomimi ぐっどもーにゃんぐ! #
  • 08:50 @riywo おはようございますー。 #
  • 09:22 新宿。眠い。 #
  • 09:26 かいじが好きーですー♪ movapic.com/pic/2009022309262949a1ed355328c #
  • 09:29 豊田ラッシュ movapic.com/pic/2009022309293049a1edea2bb76 #
  • 09:31 @kogitsune_ いかにも。一昨日カラオケで歌いました。 #
  • 09:32 中央線画像2連投の流れを完全に無視して、山手線大崎行き。 #
  • 09:35 代々木駅下の踏切、閉まったときに3人くらい踏切内に残ってた。あの踏切はそういうのが日常茶飯事なんだろうか。 #
  • 09:37 原宿じゅくじゅく。 #
  • 09:42 やだにゃー雨にゃー。 #
  • 09:43 お召し列車通り、か。 #
  • 12:17 説明会1つ終わり。初めて銀行の説明会に行ったけど、やっぱり仕事からして違うな。 #
  • 12:18 山手線乗った。運行情報14ページってwww #
  • 12:29 @Misase 区間や原因を省いて、何線がどうなのかだけを一覧表示すればページ数激減すると思う。あとは英語表記が行数使いすぎ。 #
  • 12:31 @Misase 路線図にしようとすると、中央線E233の路線図の二の轍を踏みそう。 #
  • 12:35 @robo58 確かに。 #
  • 12:38 たとえば中央線下りの車内では常磐線の情報は隠す、とかの取捨選択も必要かもしれん。山手線では厳しいだろうけど。 #
  • 12:39 寒いよう。 #
  • 12:43 @yareyare_kun ちょww #
  • 21:16 はふう。なんか疲れた。 #
  • 22:05 [サハE231-1034] あれ、見た目が小山車っぽいのに9号車がサハ……。 #
  • 22:06 初期の1編成だけそんなだった気がするが、それがこれか? #
  • 22:10 編成番号確認用意! #
  • 22:11 U512。腑に落ちないので帰ったら確認しよう。 #
  • 22:12 すんげー勘違いしてた9号車がモハなのは国府津車か。 #
  • 22:13 いっぺん頭冷やそう。 #
  • 22:16 くーるくーらーくーれすと #
  • 22:30 @robo58 ゲーメストってのがあったのか。初めて聞いた。 #
  • 22:34 高校の頃、帰国子女の友人が、ミスチルの「シーソーゲーム」の歌詞が"She saw gay"に聞こえると言っていた。 #
  • 00:17月夜野ほたるのふぁぼられ (231)」 の数字に無意味に反応。 #
  • 00:20 本の片側をパラパラとめくると、「201」「203」「205」「207」「209」「211」など出てきてワクワクする、とか以前やってたな。 #
  • 00:53 かゆくて仕方なかったので、メンソレータムADプラスを塗った。 #
  • 00:54 にょーそ10%配合。 #
  • 00:58 爪切る。夜中に爪切るとお嫁に行けないんだっけか。 #
  • 01:02 もう1時か。 #
Automatically shipped by LoudTwitter