今日のよしなしごと


  • 09:37 10両の 列車が来たり ホーム端 待つ人あわてて 車掌追いかける #
  • 09:41 お土産の 雪をまとって とちぎより 特急来たり おはようと言い #
  • 09:45 この歌が いいねと誰も 言わねども 二月二十日は ついったー短歌 #
  • 09:56 駅員の 滑舌悪く 聞き違い 遅れの原因 妊娠事故か #
  • 10:15 山手線 乗った電車が 空いている そうかこいつは 大崎止まり #
  • 10:57 長津田で 発車間際に 目が覚める 駆け込み降車 ギリギリセーフ #
  • 12:14 追いコンの 日程調整 難航中 こうして時間だけが過ぎゆく #
  • 12:35 早々に すずかけ台を 後にして 大岡山へ 向かってるなう #
  • 13:05 食券機 新500円 対応と 書いてあるのに 戻ってきちゃう #
  • 15:02 あわただしく 大岡山を 後にして 次に向かうは 品川の街 #
  • 15:07 大井町 ピンク改札 ずらずらり 回数券への 弾圧行為か #
  • 15:08 東海道 E233 かっこいい 高崎線にも 入らないかな #
  • 15:15 快速の 京浜東北 大宮行き 違和感おぼゆ 埼玉県民 #
  • 17:27 社員さん 本音言い過ぎ 他社攻撃 聞いてる分には 面白いけど #
  • 18:13 ふるさとの 訛り懐かし 停車場の 人ごみに紛れ ふるさとに帰る #
  • 18:20 金曜の 七時に家に 着くために 始まっている 金曜の夜 #
  • 18:23 地震とか あったことすら わからない 上野で停まる 列車の車内 #
  • 18:25 上野尾久 赤羽浦和 新都心 大宮宮原 上尾桶川 #
  • 18:28 北上尾 ああ北上尾 北上尾 これでいいのか ああ北上尾 #
  • 18:32 @kogitsune_ 本当にこれでいいらしくて、もう看板なくなっちゃいましたね。 #
  • 20:35 家にいると 時計の進みが 速すぎる 知らないうちに 八時半過ぎ #
  • 23:03 三十一文字 考えながら Postする ちょっと手軽な 頭の体操 #
  • 23:06 三十一文字 自然に出れば 良いけれど 無理な縛りで 粗製濫造 #
  • 23:13 字余りは どれくらいまで 許される? その辺かなり ゆるくやってる #
  • 23:23 @mitaiken 朝、なんとなく思いついたので、それで一日通すことにしてみました。 #
  • 23:33 何となく おねむの時間に なってきた 明日の朝は 早くはないけど #
Automatically shipped by LoudTwitter