今日のよしなしごと


  • 08:50 大宮駅、12番線から見て西口寄りの遙か彼方に、駅名票のようなものが貼ってあるのが見えた。今度よく観察しよう。 #
  • 08:52 @chap_py おはよーさん。 #
  • 08:54 13番線の直下と言ったほうが正しいか。13番線からは絶対に見えない位置だけど。 #
  • 11:05 なんか今日テンパってるな自分……。 #
  • 12:07 品川区じゃないほうの品川なう。 #
  • 15:59 品川から歩いて五反田まで来た。大岡山に行ってみる。 #
  • 16:00 ゆるふわ愛され池上線。 #
  • 16:17 大岡山。閉まりゆくエレベーターの扉の、先端赤く光りぬるにおどろく。 #
  • 16:23 2mって長いんだか短いんだか。 movapic.com/pic/20090219162352499d090879b8d #
  • 17:00 .@beatinaniwa の発表を聴いてきた。お疲れ様! #
  • 17:07 前の1両はドアが開きません。 #
  • 17:08 渋谷に行った後、1時間くらい暇だな。 #
  • 17:11 回数券+Suica定期利用。渋谷で窓口精算面倒だから、二子玉川に着いたら一旦出場しておくか。 #
  • 17:17多摩川の土手をてくてくお散歩(気持ちいいんだチン)……ってやろうと思ったけど、また今度にしよう。 #
  • 17:27 階段の下り側を上ったら、3歳児に諭された。 #
  • 17:43 渋谷なう。タワレコでも行くか。 #
  • 18:47 タワレコ出て移動。 #
  • 22:17 .@tomity と一緒に、タイ国ラーメンの店に行ってた。意外とおいしかった。 #
  • 22:53 なんで、私が尊大に!? #
  • 22:54 なんで、私が偉大に!? #
  • 22:56 今日の北浦和:6℃ #
  • 23:05 この電車は、吹上で、特急 高崎行きの 通過待ちをいたします。(東急の駅の自動放送風に) #
  • 23:11 雨降ってきた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter