今日のよしなしごと 2012-08-19

 08:25 HotaruTの蓼科での担当は『東京に置いていかれる』です。『カタンで金欠』担当の人と仲良し!なお、あなたの本領が発揮されるのは春蓼です。 http://t.co/tSBqNkZH 特後も東京でお留守番でした(キリッ #
 08:33 じゃんぼの蓼科での担当は『赤谷コース』です。『寝坊して皿洗いファストパスget』担当の人と仲良し!なお、あなたの本領が発揮されるのは3寮です。 http://t.co/tSBqNkZH 3寮ピューロランド懐かしい。 #
 08:54 ねむい #
 10:23 日曜天国でaiko花火が流れてる。 #
 10:24 疲れてるんならやめればぁー #
 10:40 SFCシムシティ(初代)のシナリオのマップを、Googleマップと見比べたりしていた。どのマップも各都市の特徴を頑張って表現しているんだな。 #
 13:18 Oh, I'm late. #
 13:24 南武線快速 川崎行 [クハ205-1204] #
 13:57 時計を1分読み間違えて余裕ぶっこいたら、溝の口大井町線を1本逃した。 #
 13:59 青各停 [8640] #
 14:03 「まもなく4番線に各駅停車大井町行きが短い5両編成でまいります。ホームの中央林間寄りでお待ちください」 #
 16:11 @miyasunari @tomity ぜひぜひ! #
 18:41 練習後、影丸ピリ辛肉つけ麺食べた。 #
 19:04 帰りも青各停だった。鷺沼行き。 #
 00:04 昨日行った新宿ベルク、立ち退き云々でいろいろあるのね。ぜひ永く営業してほしい。 http://t.co/pO2Lqohf #