今日のよしなしごと 2012-08-18

 10:10 今日はこれから雨か……。 #
 11:04 アメッシュを見ると、東から真っ赤な雨雲が迫ってくる。 #
 11:08 逆に小雨の日なら青空になって、気分が清々しくなりますね。 RT @makosuke: 空の雨雲がアメッシュと同じ色だったら、どんだけ世紀末感でるだろう、とかちょっとだけ思ったですよ。 RT @HotaruT: アメッシュを見ると、東から真っ赤な雨雲が迫ってくる。 #
 11:33 さて、出かけるか。 #
 11:34 空に雷鳴が驫木渓谷。 #
 11:35 驫木とか書いたら五能線に乗りたくなった。 #
 12:24 中央線で豪雨地帯を横切るかと思ったけど、さほどでもなかった。 #
 13:30 昼からベルクで黒ビール。 #
 16:34 おおかみこども2回目。何度見ても涙腺うるむ。 #
 16:53 星乃珈琲店でスフレ。 http://t.co/91iVjXO9 #
 20:14 焼肉小倉優子。肉自体も案外おいしい。 http://t.co/GUYf5Y47 #
 20:25 ロボットレストラン気になる。 http://t.co/QJt68sAu #
 20:57 きっぷを買ったらぞろ目が出た。 http://t.co/74OyIddh #
 21:53 @AkKimidoRi3 確かに。生き方とか家族愛とか、いろいろ考えさせられた。 #
 22:01 @Hitachi_Train クレジットカード払いにしたいときや分割したいときは、MVで買いますね。 #