今日のよしなしごと 2012-04-15

 08:07 電気をつけたまま寝てしまった。こんなことしてるから風邪が治らないんだろうな。 #
 09:20 題名のない音楽会をつけたらデーモン閣下がw #
 11:20 昨日の映画についていろいろ調べていた。半分くらい史実に基づいた話だったのか。 #
 11:22 そして、円偏光グラスのしくみが謎。光を表から通すか裏から通すかによって特性が変わる。 #
 12:24 「月世界旅行」見た。110年前に、こんないろいろな効果を使った映画が製作されていたんだなあ。 http://t.co/YuZ87moo #
 15:15 天下一油そば食べた。 #
 17:41 自転車の汚れを拭いたり油をさしたり空気を入れたり。空気は時々入れていたが、掃除は1年振りくらいかも。 #
 19:47 眠い #
 20:38 たま館の盛々で、チーズ本流とんこつ。チーズが入ると洋風になるなあ。 #